なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

超乳さん

d0018636_2055796.jpg


これくらいのボリュームの胸のエロゲー、ありましたよね。
すとぽにもこれくらいはっちゃけたかった!

■カードビルダー話。
地元の店でピクシーが2000円でだったんですが地元周辺のゲーセンには
カードビルダーを置いてる所がないので、ずっと売れずに放置されてました。
それが遂に800円まで値段が落ちていたので、思わず購入'w')
これでいつでもクリティカルのビームダガー2連撃→回し蹴りが見れます。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-30 21:15 | オリジナル
2006年 11月 29日

青山桃子嬢

d0018636_2242020.jpg


■遅ればせながら、ガンダム新作の戦場の絆をやってきました。
だ、駄目だ・・、車酔いしやすい僕には無理でした。
2ゲーム終わってポッドから出た途端、ぐらっと気分が悪く・・。
ハマッて一日中やってる人とか、よく耐えられる!
思ったより単純操作で、動かしやすかったです。
いきなり後ろから斬りつけられたりしたときのドッキリ感もなかなか'w')
ただ、まだピンピンしてるのに、被弾するたびにモニタガラスが割れる演出は
逆に萎えると思いました。車のフロントガラスじゃあるまいし・・。

カードビルダーのほうはVer2.02となり、いろいろ細かいところが変わってますね。
ショットガンの弾数が減ったのは連邦な僕にはありがたいです。
CPU戦でも不意に撃墜される武器って、大概ショットガンだからなぁ・・。
でもカスタムカードばかり排出されるアソートのためか、
よく行く地域ではまたプレイヤーが減ってきました。
パイロットやメカニックは必須のくせに、最悪つけなくてもOKなカスタムカードが
高い確率で排出されるっていうのはやる気をモリモリ削ぎますね。


>最近は青山桃子嬢を描いてくれないのでめがっさ寂しいにょろ。
よしきた!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-29 22:58 | 版権物
2006年 11月 26日

こひめと日夏

d0018636_22264739.jpg


ぱれっと2号、ちゃんと出てました。

■最近買いたいなぁ、と思っているフィギュア。

エクセレントモデルCORE 鋼鉄姫 ユーミル

シャイニングティアーズ エルウィン

ちびっこにデカ武器&ガントレットなら、きょにゅう好きの僕も別腹です。
ちなみにエルウィンの職業はハンターではありません。

■カードビルダー、やりに行けないんで哀戦士デッキを考えてました。
初期型ジム4機+哀戦士リド・ジムスナイパーⅡRW編成。
・・すぐ弾切れおこして終わりそう・・。

カードビルダーの塊のコラム欄に
「母艦を落とされても艦長効果は消えない」
というのがあるんですが、これが本当だと母艦を落としても命中補正を
リセットできないので、結局命中↑↑以上の艦長ばかりになってしまうなぁ。
それ以前に、母艦の命中回避補正はオマケ程度の効果でいいと思うんですが。


>最近は小さいおっぱい描かないのでちと寂しいです
もっと寂しがらせる自信があります。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-26 22:44 | オリジナル
2006年 11月 25日

アチャ子さんファントムキングダムVer

d0018636_21491914.jpg


かがむだけでぺろんといきそうなロマン&スパッツ。

■最近のパワパフZは、よく動くしそこそこはっちゃけてるし観ていて楽しいです。
そのうちブロッサムをまた描きたいなぁ。
ウルトラマンメビウスも、タロウに続いてレオ登場で盛り上がってました。


更新履歴が11/34になってたツッコミ拍手、たくさんいただきましたノw')恥ずかしい

>ちょ、ダンナ。ムネの大きいナコはナコであって、ナコぢゃないと云いたい( ̄^ ̄)
大は小を兼ねるって、姉さまが言ってた!

>胸に夢イッパイです*'ω')(謎
僕も胸に夢オッパイです
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-25 21:58 | 版権物
2006年 11月 24日

突然胸が大きくなって焦るナコルルさん

d0018636_2112899.jpg


■ドルアーガオンライン、新クエスト来てました。
眠っている敵アサシンを起こさずルートを選んで・・ムーンライトラビリンスを
やってるようでしたよ。
そして新クエに気をとられて、眠ラパへ堕女神のティアラ取りに行くの忘れてたorz

■ガンダムカードビルダーのほうも、本付録の陸戦型ガンダムGM頭を試してきました。
これは使いやすいなぁ・・。陸ガン系だから、適正武器も豊富だし。


>久しぶりのハンタ子ですね。Ro絵が続いて、ちょっとうれしい。
だが似て非なるもので反逆!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-24 21:30 | 版権物
2006年 11月 23日

ハンタ子

d0018636_19185740.jpg


join usと入れると、なんとなくウルティマオンライン風に見えませんか。

■新PC、あらかたのセッティングも終わってやれやれです。
最初、画面が微妙にちらついてなんだこのヤバい仕様はと思っていたら
初期設定でリフレッシュレートが60ヘルツだったのでした。
CRTモニタ使ってるのでこれが原因とは盲点でした・・。

まんが4コマKINGSぱれっと2号が11月25日発売です。
すとぽに、また載ってるんでよろしかったらぜひ。
同じく一迅社『うたわれるものアンソロジー特別編』にも描かせてもらってます。


■カードビルダー、あれだけ出なかったカスタムの戦闘データが
気がつけばもう4枚に。
今バージョン、ほんとにカスタム出まくりますねぇ。
しかし先読みはいまだ排出されたためしがありません。
ノエルの射撃が育ったので、ジムSCは(射撃上げのため)ミユに任せて
現在は低コスト機に乗せています。
今さらながら、先行ジムって色がジムグリーンじゃなくガンダムホワイトで
なかなかいい!(弱いけど)

ガンダムといえばPSPガンダムバトルロワイヤルもちょこちょこ進めてます。
うーん、これくらいのボリュームでガンダム戦記の続編を出してはくれないものか。
ボタン押しっぱなしによる予測射撃システムもかなり好き。
チューニングできるから、ジム、FAガンダムを育ててます。
PS3のターゲットインサイトは弾薬補給で行ったり来たりでテンポ悪そうで・・。
登場メカは好きなのが多いんですが!

■ラグナロクオンラインのほうは、長いことプリを起動させていなかったためか
SP回復に効果音がついていて驚いたりしてました。
しかしずっとココモビーチばかりに篭ってるのに、あそこでカード出たことないなぁ。


>マドロックは未完成の方が強いような気が・・・。未完成版相手に連敗中。orz
コスト160というところが一番デカいでしょうな! Rマドロックはすぐ400超えちゃうわりに支援型なので
>ついでですからクーリッカ嬢も脱がしちゃいましょう。胸大きくなさそうですけどね
世の中にはNKKK(なんでもかんでも巨乳にする会)というものがあってですね
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-23 20:17 | ラグナロクオンライン
2006年 11月 20日

PCがお亡くなりに

d0018636_6513150.jpg


やっぱりブレストアーマーから上乳はみ出るくらいがいいよね'w')

■PCが急にお亡くなりになって、現在、新PCが届くのを待ってる最中です。
なので、古いノーパソから書き込み~。

■2回ほどカードビルダーをやりに行って来ました。
ジムコマンドコロニー仕様やマドロック未完成版も試運転完了~。
どちらも我が家のデッキにはなかなか相性が良くて満足です。

IC更新でガックリ落ちたノエル伍長も射撃値22あたりまで復帰。
ジムSCで頑張ってくれてます。
センモニで「あたってぇー!」「あぁんっもうもちません!」と大音量で
表示されるのはなかなかの羞恥プレイですな・・。


>リースを捕虜にしたい
じゃあ僕はお嫁に
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-20 07:02 | ドルアーガ
2006年 11月 10日

冬コミ受かってました&クーリッカ

d0018636_6202128.jpg


ドルアーガオンラインのオーン軍偵察大隊所属、伝令兵クーリッカです。マイナー娘!

■冬コミ、受かってました!
3日目 東 ト-25b 『なぎなた企画』です。
大晦日のサークル参加です。へたすりゃ正月は東京で迎えることになりそうだなぁ。
ATHENAのアテナ姫とドルアーガオンラインのヤング・カイで行く予定ですが
まだどう転がるか分からず、ということでひとつ。
そして延びに延びているカードビルダー本も出したいところです。ノエルも公然と出せるし!
前回のKI-RGBも100部くらいは在庫があるので、それも持って行きたいと思います。
↓サークルカットはこんなの。
d0018636_6243429.jpg


■ドルオン、クーリッカが出張ってるクエストが出ている日だったのでやってきました。
SPクエストは魔塔かぁ・・、凱旋やってみたいなぁ、とのぼっていると、天光石がヽ('w')ノ初ゲット
前バージョンであれだけ出なかったのに、やっぱり無欲に勝るものはないですね・・。
今のところハイパークリスタルロッドが欲しいので、凱旋の日には顔出してみようー。

ドルオンって完全に「そのクエストに定められた条件を達成して宝を手に入れるゲーム」ですよね。
それはそれで面白いジャンルだとは思うんですが、最大の難点はその主旨がゲーム筐体の
インストやアナウンスでほとんどされていないことだと思うんです。
青赤銀金、石碑の隠し宝箱要素、その条件の具体的な例などをインストに記載してくれれば
初めてやる人も「あぁ、そういうゲームなんだな」って判断するはずが、
「他プレイヤーと協力して強敵をやっつけろ」的なインストしかないわけで。
なぜすぐに次のワープゾーンに向かわないで敵を全滅させようとしているのか、
なぜフォースを使わない人がいるのか、そういう疑問は実はこのゲームでは初歩的なはずなのに、
熱心に情報を集めている人しか気づけない仕様になってしまっているのには
やはり問題があるように思います。


>はい、おっきいおっぱいは大好きです。でも個人的には大中小全部好きです
僕も巨爆超全部好きです。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-10 06:49 | ドルアーガ
2006年 11月 02日

ヤング・カイ

d0018636_20371259.jpg


やっぱり大きいほうがいいよね'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-02 20:47 | ドルアーガ