<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 27日

黒バニーハンタ子

d0018636_20422638.jpg


ついにバニーうさみみがー。
でもアニバーサリーパック買わなきゃ駄目ですか。
12180円は高いなぁ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-27 20:59 | ラグナロクオンライン
2006年 10月 26日

すっかり忘れてた

■まんが4コマKingsぱれっと1号に、アンケート色紙プレゼントがあったんですが
公式サイトには間に合わないだろうとこちらに載せるつもりが、忘れてましたorz
下書きはこんなのでした!

d0018636_2341727.jpg


そして『すとぽに』、続かせてもらえそうです。
次号以降でまた載ってたら、読んでやってくださいまし。

同じく、一迅社ToHeart2アンソロジー12に漫画描かせてもらってます。
こちらは草壁さんで!

■ガンダムクロニクル2弾のネット通販、来ました。
4箱でGCB用カードは全て揃いましたヽ('w')ノ
GCB自体も、ガンダムエースでガンダム0083カードビルダーにバージョンアップする
情報が出ていて、これでついにパワードジムやジムキャノンⅡが!
というか、まだジュアッグ出してもらえてないんですが・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-26 04:54 | オリジナル
2006年 10月 23日

エリナ・グッドウィル嬢

d0018636_22424088.jpg


■明日あたりにガンダムクロニクル2弾が出回るようですね。
ネット通販で4BOX予約してありますが!
ビックリマン最盛期ですらトレカ系は興味なかったのに・・GCB・・恐ろしい子。

■同じく明日、ドルアーガオンラインがバージョンアップとのこと。
長い期間、面白く遊べるクエストがあるといいなぁ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-23 20:58 | ガンダム
2006年 10月 22日

ミユ・タキザワ軍曹

d0018636_1059454.gif


■カードビルダー、ガンダム6号機マドロックが当たりましたヽ('w')ノ
やっぱりメカレアは嬉しいなぁ。

でもコスト270を生かせる編成がうまく組めず、単騎レベル上げのときに使う程度に・・。
次のガンダムエース増刊についているマドロック(未完成仕様)は性能もコストも
ガンキャノンレベルなので、手に入ったらそちらを使ってそうです。

現在の編成は・・、
隊長機
エイガー+ガンキャ量産+ロケットランチャー+ブルバップマシンガン+強化炸裂弾
2番機
ラリー+ジムコマンド(or陸ガン)+ジムコマ盾+陸戦BR+OPブースター
3番機
ノエル+ジムSC+アレックスBR+小型盾+高出力ジェネ
4番機
ミユ+初期ジム(先行ジム)+ブルバップマシンガン+無印シールド+伏兵
艦長
コジマ

ラリー機のジムコマに専用ビームガンが欲しいところですが、さっぱり出ません。
ミユ機の先行ジムはクロニクル版なので、絵を見るだけでテンションアップします。


>最終更新日-10月21日でも更新履歴■が16、、、ちょうど更新中?

このサイトには、更新履歴に載らない部分がありましてっ'-')っ
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-22 02:14 | ガンダム
2006年 10月 16日

らぶらぶギルカイ

d0018636_8144643.jpg


王子は国の宝ということで結婚するまでは貞操を守らされ、
巫女は神と交信できるトランス状態になるために
そういう行為が毎回必要、なんていうのもいいかもと
脳内設定をもやもや考えている今日このごろです。

医者「どこが悪いんですか? ・・頭ですね」


最近、買った物~。
・HGUCシャア専用ゲルググ(やっぱり量産まで待てない)
・らきすた おきらくカーニバル(序盤回カラーリメイクにはビビッた)
・カテキン①(おもしろかった!)
・MUSTEC社製 USBタイプA3スキャナ(A3スキャナが3万円で買える時代に・・)

カードビルダー、シャアザク+ドズルザク×3の格闘デッキにぼこぼこに負けました。
近~中距離射撃デッキだから断然こちらのほうが有利なのに、もっと頑張らなければ。
ホワイトディンゴ3兄弟も揃いました(3枚とも友人からもらったカードですが)
今度、レイヤージムキャWD+レオンジムWD+マイクガンキャ量産WD
+ノエル初期ジムを試してみます。

ノエルは外せない!ヽ( `Д´)ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-16 08:45 | ドルアーガ
2006年 10月 13日

ノエル伍長レベル7

d0018636_21382446.jpg


■カードビルダー、ノエル伍長が手に入ったので、パイロットとして頑張ってくれてます。
レベル14、射撃22あたりまで来て、IC満期更新、レベル7射撃10くらいにダウン。
宇宙は、ミユのデッキを引き継いで、
ノエル+初期型ジム+ブルバップマシンガン+小型シールド+伏兵(コスト180)
でそこそこ活躍してくれてます。
声が可愛いんで、男ばかりのデッキよりはやっぱり燃えますな'w')

それでもジョニー+ジョニゲルにマシンガン+バルカン全弾避けられたりしますが!
頑張れノエル伍長!
負けるなノエル伍長!

あとオンライン化のロケテストが始まるようで、これでサテに誰もいなくても
対戦できる日が来るかもしれません!

■拍手でもノエル出てますよーとコメントいただいたガンダムバトルロワイヤルですが
ちゃんと買って遊んでおります。
ジムをチューンナップしまくれて、なかなか楽しい!
操作性も前作タクティクスよりもだいぶ良くなってました。
普通、ガンダムゲーは戦闘前に武装選択して、戦闘中は選んだ武器しか使えないですが
バトロワは武装選択が無いかわりに、2、3種類の武器を携帯して戦闘に出るので、
スプレーガンが切れたら腰のハイパーバズーカに切り替えてリロード時間をしのぐ、なんていう
なかなかいい感じのゲーム性になってます。
陸ガンだとマシンガン、ミサイルランチャー、180ミリ大型砲の3種類を、戦闘中に使い分け可能で!

そしてサイコガンダムの高機動っぷりにビックリですよ。
高層ビルもひとっとび、こっちは必死にダッシュで逃げないとすぐ追いつかれます。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-13 21:55 | ガンダム
2006年 10月 06日

るーん

d0018636_19253256.jpg


新番組アニメが怒涛のごとく来てますね。
早くも見逃したのがかなり多かったりしますががー。

ユージンSRナムコギャルズにドルオン版ワルキューレが。
羽とか多いから立体化しにくそうだなぁ。

カードビルダーは、宇宙では
隊長機のミユ+初期ジム+ブルバップマシンガン+小型盾+伏兵
が大活躍してくれてます。
現在、射撃11くらいなので、15になったら伏兵外せるかなぁ。
もうこのまま伏兵で行って、ノエルも入れた女の子が部隊に2人も!編成でもいいかも。

ラリー、アニッシュの戦記組も手に入りました。
アニッシュの特殊能力が弔い合戦(味方全てが撃墜されるとテンションがアップする)なんですが
戦記では「アニッシュ機、大破!」が耳に残るくらい真っ先に落ちる人でしかなかったなぁ。

いつもチェックしてるフィギュアサイトに1日前の絵が捕捉されててちょっと嬉しかった'w')
でもユミじゃなくミユですよ!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-06 19:39 | 版権物
2006年 10月 05日

ノエルとミユがやってきた

d0018636_193452100.jpg


■カードビルダーに新カードが来ました。
ノエル・アンダーソンもミユ・タキザワも追加!ヽ('w')ノ
連邦十字無しシールドなんかも登場して、思っていたよりバラエティあふれるアップデートでした。
欲しいカード満載で、カード排出されるたびにワクワクしている今日このごろです。

ノエル育成のために、経験値アップ&ステ伸びが2倍になる戦闘データも手に入れたいなぁ。
↑僕の勘違いだったようで、ステ伸び2倍は無しで!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-05 19:49 | ガンダム