<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 30日

レフィア@シーフ

d0018636_23572165.jpg


■DSLiteとFF3、買いました!

■KI-RGB、とらのあなへの委託分の販売は終了した模様です。
買ってくださった方々、ありがとうございました!
委託するほどではない部数はまだ残ってますので、次にイベント出るときにも持って行きます。

■コミックトレジャー8お疲れ様でした~。
いつもどおりのちょっとまったりとした雰囲気でした。
それでも初回の頃よりはずいぶんと人が増えたものだなぁと思います。

GCB本は今回もチラシになっちゃってスミマセン!
つ、次こそは・・。
そしてKI-RGBを買ってくださった方々、差し入れくださった方々、声かけてくださった方々、
ありがとうございました!
スケブもできる数だけは描かせてもらってるんですが、たまってきてお引き受けできなかった方々には
申しわけなかったです。

■今月号のアルカディアにガンダム0079カードビルダーの新カード絵がちょこちょこ載ってました。
ジムスナイパーⅡの絵、ジムキャノンRWと同じ絵描きさんだから、フトモモがむちむちでえろい!(ぇー
付加カスタムは、チャージ式スナイプセンサー。
これで、ロングレンジ付加のジムSCが用無しになることは無さそうです'w')

現在のデッキ~。

リド・ウォルフ
フルアーマーガンダム
ガンダムシールド

フランシス・バックマイヤー
ジムSC
ガンダムビームライフル
小型シールド
高出力ジェネレーター

ギャリー・ロジャース
ジムJB
ガンダムシールド
ビームスプレーガン
オプションブースター

ずっと欲しくて当てるのを待っていたFAガンダムが、次バージョンで排出停止になっていたので、
思い切って買ってしまいました。
手に入れたからには使うぞ~とデッキに組み込んではいるんですが、コスト395におさめるには
ガン盾かカスタムかの2択状態!
攻撃は固定武装だけで行ってますが、なかなかクセのある機体ですねぇ。
カスタム無しでも2連装ビーム砲が当たれば、狙撃で500オーバーなのは気持ちいいのですが!
そして、その割を食って以前の構成に戻されてしまったフランシス機とギャリー機。
もともと使っていた構成なので安定はしてるんですが、FAガンダムに敵機を近づかせないように
することでてんやわんやな今日このごろです。

■双葉社のラグナロクオンライン4コマKINGDOM22の表紙と裏表紙を描かせてもらいました。
表紙なんて久し振りだよおっかさん'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-30 22:39 | 版権物
2006年 08月 23日

とらのあなで夏コミ本委託

d0018636_17213669.jpg


■夏コミの『KI-RGB』、かなり在庫があったんでとらのあなさんに委託させてもらいました。
店舗、通販ともに開始していると思います。
興味ある方はよろしくお願いします~。

※現在、ウェブ通販のほうは品切れになっていますが、店舗分がまわってくると思いますんで
しばらくしたらまた在庫復活してると思います。(予測ですが・・)
ちょくちょくこちらのページを確認してみてくださると・・ということでノw')すみません
↑18歳未満の方は購入できませんので、ご注意を!

■8月27日のコミックトレジャー8も近づいてきました。
急な仕事が入って、カードビルダー本を持っていけるかどうか微妙ですがノw')
こちらでもKI-RGBを持って行ってます。


■HGUCでゲルググが出るようでバンザイ!
HGUCパワードジム、ADAPTエルメスもなかなか!
d0018636_1741050.jpg

d0018636_17384847.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-23 17:43 | オリジナル
2006年 08月 22日

祝、今秋カードビルダーに新カード追加

d0018636_1103895.jpg


■キャラホビとワンフェスに遊びに行ってきました。
コミケではよく行くビックサイトも、初めて行くイベントだと新鮮でした。

キャラホビでは、お目当てのノエル伍長とアルオペ風味マドロックが買えて満足!
手が出せなかったですが、1/100ジムスナイパーカスタムや、1/100水中型ガンダムもすごかったです。
バンプレブースでは今秋追加予定の新カードの告知が!
ポスターには、0080シリーズのほかに、フィリップ・ヒューズ、ガンキャノン量産型ホワイトディンゴ隊仕様、ゲラート・シュマイザー。
これで戦慄のブルー、コロニーが落ちた地で、ジオニックフロントからも参戦確定で大喜びでした。
エイガーやソフィ・フランも来るー!?

ワンフェスもお目当てのものは無事に買えました。
東456全部使っていたんで、かなり広かったなぁ。
デフォルメアレンジばかりに目が行って、気がつくとそういったものばかり買ってましたよ!
↓購入した物の写真を載せてみました。


d0018636_143741.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-22 01:44 | ガンダム
2006年 08月 15日

帰ってきました

d0018636_2255219.jpg


夏コミ参加、無事終了して帰ってきました。
お越しくださった皆様、ありがとうさまでした!
差し入れくださった方も、感謝感謝です。いつも気を遣わせちゃってすみません!

総集本といいながら、仕上げまでこぎつけれていない体たらくで
冬は(受かったら)もっと頑張りたいです。
とりあえずサークルカットはアテナ姫で。

次はこの27日にあるコミックトレジャー8に参加してます。
スペースはJ-23a なぎなた企画
夏コミの『KI-RGB』と、出せなかったカードビルダーのコピー本を
作っていけたらいいなと思ってます。

今回は、品川のアンミラに行って来れたのでアンミラさんをヽ('w')ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-15 23:03 | 版権物
2006年 08月 09日

巨乳見舞い申し上げます

d0018636_21231796.jpg


夏コミ直前の更新になってしまいました。
直前ということで、宣伝でも'w')

3日目 東 Z-08b 『なぎなた企画』

出展物は
過去2作カイ漫画にドルオン漫画を加えた『KI-RGB』
できればGCBコピー本
既刊合同本『とりこRBO~る』
の3つです。
来てくださる方々、よろしくお願いします~。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-09 21:54 | オリジナル