<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 29日

カードビルダーやりに行きたいなー(エリナ・グッドウィル嬢)

d0018636_1955591.gif


■1/300統一のガンダム新ガチャ「S.O.G」
2弾の「オデッサ作戦」が、陸ガン、Ez8、ボールK型&ホバートラック、量タンク、グフカス、アイナザク、グフフライトと、なかなかすごいラインナップでした。
ジムはジャブロー編やアバオアクー編あたり?

■ZEONOGRAPHY #3010a ガルバルディα
量産型ゲルググに換装なのですが、見る限りゲルググキャノンと同じ造型っぽいのであの肘もそのままなのかなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-29 19:06 | ガンダム
2006年 05月 26日

アンミラ行きたいなー

d0018636_15564962.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-26 15:57 | 版権物
2006年 05月 25日

ガンダムゲーの娘さんたち

d0018636_42817.jpg


いちいち↑矢印とかせずに、タイトルに絵の説明入れればよかったんだノw')

■三国志大戦が2になって、そのあおりでガンダムカードビルダーのほうもいつもより人がついてました。
サテ全席埋まりだなんて久しぶりに見た!
大型バージョンアップよりも先に、CPU戦での獲得戦功を上げておいてほしいなぁ・・。
http://ga.sbcr.jp/news/0605/12/01/index.html
隠し秘書のこんなの出ますが、現状では大将まで昇進なんてまず無理!
あいかわらず、ジムキャノンを愛用してます。

■一迅社ラグナロクオンラインアンソロジー22に漫画と裏表紙を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-25 05:20 | ガンダム
2006年 05月 23日

みずきっちゃん

d0018636_1563815.gif


↑瑞希~。

■熱風邪ひいてました。
今年は風邪よくひきます。

■ガンダム0079カードビルダーの次期バージョンアップには追加カードがあるとかいろいろ囁かれてますが、実際どうなんだろうなぁ。
他のアーケードカードゲームって、バージョンアップ毎の新カードってどれくらいの追加されてるんでしょう。
ゲーム外伝系も入れてもらえる余地があるのか!
というかノエル伍長!
手に入るならRシャアゲルと交換でもいい!(ぇー
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-23 02:31 | 版権物
2006年 05月 16日

カイ本とFC装備と

d0018636_1233927.jpg


↑カイ再録修正本の表紙ラフです。
これは夏コミにまわして、コミコミはドルオン・コピー本でもいいなぁとかとも。



d0018636_1233567.jpg

そして、旧装備がやっと揃いました!
杖はアストラル合成できないんでブルークリスタルロッドじゃないですがノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-16 12:39 | ドルアーガ
2006年 05月 11日

姫ミィ様

d0018636_21333871.jpg


↑5年後くらい?のレ・ミィ~。
今更ですが、ジェネシス最終回は事後談無しで終わったので、いろいろ想像してしまいます。
なのはは事後談あったけど! フェイトでっかくなってたけど!(いろいろと)



西友でランスタッグブレイク・ミィ様セットが半額の半額750円で投げ売りされていて、思わず買っちゃったですよ。
d0018636_21373655.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-11 21:41 | 版権物
2006年 05月 10日

リース

d0018636_21314652.jpg


↑よくわからないポーズ中のリース王女。



■ユグドラユニオンのサントラ来ましたヽ('w')ノ
書き下ろしユグドラ姫も!
衣服が汚れてるあたり、その落ちぶれっぷりを物語っていてよいです。
d0018636_21332640.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-10 21:35 | 版権物
2006年 05月 09日

ドルオン

d0018636_21115615.jpg


↑ヤング・カイ~。
現在の装備...
杖:マスターエレメント
本:ブックオブロウズ
兜:女神のティアラ
鎧:アドベンチャークロス(イシタードレス合成)
腕:ウィングカフス
足:アドベンチャーブーツ(神道脚絆合成)
飾:ブルーイヤリング

これはATMとかでもそうなんですが、体質?なのか指でタッチしても反応しないことが多くって。
ファイヤーエレメントのタッチなぞりが反応してないときとか泣ける!
あと、IC2枚目になって絵柄がカイじゃなくなったので、モリモリやる気ゲージが下がってノw')

メルティブラッドAC版が地元に入ったんでちょこちょこやってます。
とりあえずシオンでクリア。
エンディングの学院制服のシオンもなかなか! その横の黒髪の娘さんもなかなか!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-09 21:38 | ドルアーガ
2006年 05月 08日

プリハンター

d0018636_20565053.jpg


↑ハンタ子とプリ子~。
とりとめもなしに描いたんで、大きさがちぐはぐノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-08 21:00 | ラグナロクオンライン
2006年 05月 07日

カイ&ワルQ

d0018636_15394486.jpg


↑ドルアーガオンラインのヤング・カイとワルキューレ。
この前、探訪の書・上巻ももらってました。1/3表記ということは中巻もあるんだろうなぁ。
でもあまり資料にはならない感じで・・。
アルカディア今月号に各キャラの背面デザインが載ってるのは有難いんですが、赤刷りなので見づらいノw')

■MG換装キットでジムキャノンVer.OYW0079が~。
ゲームは微妙な出来だったけどアレンジはカッコイイので、ともすれば買ってしまいそうです。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-07 15:49 | ドルアーガ