<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 17日

ユグドラ姫の沐浴

d0018636_19263156.jpg


↑条件アイテム・エレミナミント取り忘れ記念ノw')
39面まで行っていては、もはや2周目やるしかない!

■一迅社 デッドオアアライブ4アンソロジーに漫画を描かせてもらいました。
秋月しょうさんのあやねはやっぱいいなぁ。KOFアンソロの怒チームシリーズも好きでした。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-17 19:35 | 版権物
2006年 04月 15日

寄らば斬ります!

d0018636_22341759.jpg


↑ユグドラ王女が愛らしいですよ~。
ゲームも辛口で面白いし、当たりゲームだなぁ。
BGMもカッコイイです。サントラも買わねば!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-15 22:36 | 版権物
2006年 04月 14日

桃子嬢

d0018636_21305113.jpg


↑ヴァルキリーの青山桃子嬢~。

■花粉症だと思っていたら、湯冷めで風邪ひいたのかもしれず・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-14 22:34 | 版権物
2006年 04月 12日

ビルダーびるだー

d0018636_21161515.jpg


↑ガンダムカードビルダーの秘書官エリナ嬢~。
宇宙デッキがあらかた完成した記念!


■その宇宙デッキ、こんな感じです。
能力的に3人ともスタンドプレイ。
ジムSCのボックスタイプビームサーベルユニットかっこいい~!
d0018636_2122437.jpg


■久しぶりにラグナロクオンラインの話とか。
アインブロクパッチのログイン画面が好きになれずあまり繋げてなかったんですが、リヒタルゼンパッチで変わったんでよかったよかった。
人のいないピラ3でコウカードが出ました。ポリモーフクリップばんざいヽ('w')ノ
28Mゼニーなんて、初めて持ったですよ・・。
ギルドの皆からは、頼むから実用武器買ってと言われてますが・・、さてはて!

ROトレーディングフィギュアは、あとは♀ダンサーだけ出れば・・!
なのに無駄に増えていく♂ノビと♂ナイトノw')

■ドルアーガオンライン、正式稼動!
よく行くアビオンにも入ったんで、新しいICカード買ってきました。
このイシター絵のカードって正式稼動の初期ロットだけな気がするので!(あくまで憶測)
ヤング・カイのエピックはクリアしました。
流石に出回るとマッチングしないことのほうが稀なくらいパーティプレイになって、クエストもクリアだけならかなりラクになりました。
「こっちへ!」とか「フォース!」とかかたことチャットが通じてソルを出すのも楽しくはありますが、過剰ランク&装備になってくると攻略なんて要らなくなってしまうのがなぁ・・。

■学研ノーラコミックス・舞乙Himeアンソロジーに漫画を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-12 21:18 | ガンダム
2006年 04月 01日

故郷はピラ3

d0018636_20521420.gif


↑おかっぱオンライン!
ラグナ、ギリでキャンペーンの360day課金しました。
そしてアイテムのイラストがいろいろ変わってることに今更気づく・・。
スケーピュラ絵の変更には絶望ですよ!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-01 21:02 | ラグナロクオンライン
2006年 04月 01日

ガンダムカードビルダー攻略本発売(エイプリルネタ)

d0018636_034264.jpg


■なんとノエル伍長が追加カードになるようで!
しかもパイロットにもできるっぽい?!ヽ('w')ノ













「広輪さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・」
[PR]

by hrwnaginata | 2006-04-01 00:06 | ガンダム