なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 29日

アチャ子と量産キャノン

d0018636_14112321.gif


↑ディスガイア2のアチャ子さん。むりやり隠しましたが!
ランクがどうしようもないクズなので、大きく!
ランクが高くなるほど胸は小さくなって弓のよりまわしが軽く!

■ディスガイア2をまだ予約していなかったので、初回限定版をネット通販で頼んでみました。
昨日からまた風邪をこじらせちゃって、地元のファミコンショップまで行けない状態でノw')

■GFFガンキャノン/ガンキャノン量産型は入手~。
肘がほとんど曲がらないですが、キャノンのシリンダー伸縮ギミックがかっこいいです。
d0018636_14242429.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-29 14:25
2006年 01月 28日

ゲルググ子さん

d0018636_6592820.jpg

ゲルググ使いのゲル子ちゃん。

■PS2版のサムスピ天下一剣客伝、買いました。
バグ取っ払ったオリジナルモードとバグありアーケードモードを選べるんで、ゲーセン対戦の練習にもいいですな。
トレーニングモードも充実してました。
でも、サバイバルモードの他に、ランダムに出てくるCPUと延々と試合できるモードが欲しかったです。
ストーリーモードだと登場CPUキャラ固定だから、出てこないキャラが多すぎます・・。
ナコは足払いレラやらダッシュ中ケスプやら鷹降りJ強斬りやらで、パッドだと指がつりそうです。

■とらのあなで、冬コミのRO合同本「そうこのなかみ」の委託が始まったようです。
「RGB10」も在庫をメロンブックスのほうに送ったので、近日中に並ぶと思います。
双方、よろしくお願いします。

■一迅社アイドルマスターアンソロジー2にまた漫画を描かせてもらいました。
機会があれば読んでやってくださいまし。
折り返しの小鳥さん・・左手が逆だノw')やってしまった
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-28 07:18
2006年 01月 23日

そうりょはにっこりほほえんでいる!

d0018636_22102870.gif


↑ドラクエ3の僧侶~。

■ジオノグラフィーのズゴック&ゾゴック、さらにアッグにまで換装
■HGUCメタス3月発売予定
ヽ('w')ノ!!

■カードビルダーは、ガンダムEz-8ウェポンラック仕様が出たのでまたデッキをこちゃこちゃと~。
コンテナ背負ったまま180ミリキャノンをぶっぱなすのを見ると、ニヤニヤしてしまいますよ。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-23 23:26
2006年 01月 21日

ガンダムオペ子さん

d0018636_6193845.jpg


↑ガンダム戦記よりノエルと、カードビルダーよりエリナ~。

■ガンダムカードビルダー、ついにキラキラカードが出ました。
Gアーマーヽ('w')ノ
でもコスト高すぎてまだ使えません。レベル上がりまくってからのお楽しみカードに。
陸ガン砂漠使用も出たので、これで陸ガン+ジムキャノンで組めます。
このゲームでジム系も人気が出て、プラモやGFFが出たらいいなぁ・・。
GNO2でも同じこと言ってましたが!

なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-21 08:18
2006年 01月 19日

少女巨乳中...

d0018636_584999.gif


↑東方系のサイトさんからリンク張ってもらってたんで、霊夢~。
魔法のガインと違って優秀ホーミング!

しかし特に書くほどのことがなかった昨日!
と思ったら、東方妖々夢、魔理沙でノーマルクリアー。
これで次へいけます。

なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-19 03:41
2006年 01月 17日

制服名雪

d0018636_21213310.gif


↑エターナルファイターZERO最終版を買ったので。
制服名雪もよかったけど、秋子さんの立ち中対空のアイデアがいいですな!

■ガンダムカードビルダー、ジムだらけになってきました。
まだ模擬戦から出られないですが!
連邦オペ子さんの「これでいいかしら?」というセリフの声が好きです。
d0018636_21255750.jpg


なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-17 21:43
2006年 01月 16日

ゼシカはぱふぱふしてあげた!

d0018636_11492173.gif


↑ドラクエ8をやってました。
髪おろしゼシカとかないんですか!
会心しか出ない特技があるからメタル系を狩りやすい反面、倒しても嬉しさはあまりないですねぇ。
キラーマシーンがビーム撃ってきたときはちょっと感動しました。

■学研コミックキラリティーVol.2が発売されました。
ひらりさん#4を描いてますので、よかったら読んでやってくださいまし。
雑誌サイズはB5からA5に変わってますんで、いつもと違う場所に並んでたりするかもです。

なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-16 11:56
2006年 01月 14日

しっぽちゅ

d0018636_311971.jpg


↑なんとなく、亀のあゆみでも・・。
胸増量してますが! 兎もビックリだ!
天使のしっぽはなぜか好きでした。

ガンダムアルティメットオペレーションプラス3、3月発売みたいです。
ラインナップはνガンダム、百式、パラスアテネ、ギラドーガ(ノーマル、森林迷彩)とのこと。
森林迷彩ギラドーガなんて近藤チックな!
なんだかんだで百式も楽しみです。ビームライフルもついてるといいなぁ・・。

■ガンダムカードビルダー、GファイターってどのMSも上に乗せられるんですな。
ジムを上に乗せて、これで落ちにくくなりました。(まだMSは先行量産ジムしか持ってません)
ビームライフルが出ましたが、ハイパーバズーカが出て欲しいです・・。
慣れてなくて戦闘中、複数機を操るとパニくるので、オートパイロットのカスタムカードも出て欲しいですノw')

なぎなた企画 トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-14 03:19
2006年 01月 13日

スーパーバストインパクト

d0018636_3291730.jpg


↑タイトルとは関係ないですが!

■漫画版の舞乙HiMEを読みました。
あいかわらずぶっとんでて面白かった!
漫画はハルカが乙Himeじゃないから、スーパーバストインパクトは無理そうで残念。

■ガンダムアルティメットオペレーションプラス2、西友でガブスレイ見つけました。
ガブスレイの造形物を手にするのは初めてで、背中こんなになってたんですね。
レアリティとかあまり関係ない近所では、MkⅡがすべて売り切れてたなぁ。

■GNO2、水地の多い北米作戦なので、ジュアッグがそれなりに活躍してくれて眺めていて楽しいです。
そして2月の追加MS、アッグガイも参戦で!
意外なほどの良性能で導入している部隊も多く、こんなにアッグガイを大量に見れる機会がくるとは・・ノw')

なぎなた企画 トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-13 04:00
2006年 01月 09日

遅ればせながら新年のご挨拶

d0018636_20472082.jpg


↑描きかけで止まったままの年賀CGノw')

■あけましてです。
サイトのサーバが落ちたり落ちてなかったりで微妙な出だしですが、今年もよろしくお願いします。

■サイトのアドレスが変わりました。
http://www5.vc-net.ne.jp/~hirowa/

http://hirowa.dfz.jp/
になりました。
告知だしたいんですが、FTP落ちてて更新できずでノw')

■冬コミお疲れ様でした。
ブースにお越しくださった方々にはありがとうございました~。
差し入れもいろいろどうもでした。会場や宿で食べさせていただきました。
プリンは新幹線の車内で'w')
新刊はまだ在庫ありますんで、近いうちにショップ委託させてもらうと思います。
今回や前回のカイ漫画は完成させて出したいです。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-01-09 21:24