<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 26日

逆プリハンター

d0018636_18392235.jpg


↑こういうのもやってみたいです。
というかやっぱりプリは巨乳にかぎる!

ドルアーガオンライン、カイの導入クエストパートのスクリーンショットが。
最初は元の服装・・と思ったら、ナイトメアオブドルアーガで回想で着ているバージョンに近い感じなんでしょうか。裾に水色のライン入ってるし。
一人称が「あたし」になっていたり、だいぶ印象の違う娘さんになっているようです。

ラグナロクオンライン トレーディングフィギュアコレクション Vol.1(長い)が出てました。
最初に出たのがロアン・・次はサカゲクルセ・・。
ノw')・・・
さながらリアル青箱でございました。
d0018636_18403727.jpg


■一迅社ラグナロクオンラインアンソロジー19に漫画を描いてます。
よかったら読んでやってくださいまし。

なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-26 18:52
2005年 12月 25日

クリスマス

d0018636_22363732.jpg


↑SDカイ~。

■部屋がヘンな臭いがして、一晩中頭痛にみまわれてたんですが、プラモの塗料かと思っていたら、机のファックス用紙の下に、カビで緑色のミカンが。
寒くて暖房いれてるから、逆に腐りやすいんですな・・。

■冬コミ本「RGB10」を入稿してきました・・んですが、今回もタイムアップで内容はラフ描きに・・。
そのあと、メールサーバの不調で結局原稿を翌日に再送信することになって、それならペン入れできてたのに・・無念ノw')
でも今回の漫画は完成させたいので、冬コミ版のは暫定版ということで、ご容赦くださいまし。
あと、完全に男性向けなので18歳未満の方は、購入のほうご遠慮ください。

■他にもちょこちょこ描いておりまして、左がラグナ合同本「そうこのなかみ」、STUDIO KIMIGABUCHIさんのドラクエ本です。
こちらもよかったら見てやってくださいまし~。

d0018636_2252558.jpg


■アルティメットオペレーションプラス2、コンビニ販売はまだのようですが、ホビー店には出回ってました。
MkⅡが強そうでカッコイイです。プラスになってから、一番「おぉ!」と思えたかも知れません。
d0018636_22402778.jpg


なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-25 22:58
2005年 12月 12日

いまさらマスターピースらくがき

d0018636_8465420.jpg


↑なにげに黒髪ユニットだったんですねぇ。
ゲームにアニメモーションがあるから、ドラマCDでもどんな仕草やってるか想像できるのが'w')
amazon、ほんと便利だなぁ。


せき

ずつう

さむけ

はつねつ!



ひろわはかぜになりました


コミケ前に必ず風邪ひくなぁ・・onz

なぎなた企画トップへ戻る
[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-12 08:59
2005年 12月 11日

時間ねぇー

d0018636_5592163.jpg


↑合同本のハンタ子ラフでお茶濁し~。

■気づけば、もうこんな時期に!
いろいろヤバい、ヤバい。
水戸黄門やら熟年離婚やらをテレビで見かけるたび、「あれ、これ昨日やってなかったっけ?」と思うくらいに日が経つ

のが早いです・・。

■冬コミの出展物予定~。
「RGB10」
ドルアーガシリーズの巫女カイの本。成人向け。まだ完成してません。
「そうこのなかみ」
ラグナロクオンライン合同本。渡会あずさ、にとろ、大和狸、らいな、はすみみるく、広輪凪(敬称略)の6人です。
「ZOIDSのつめあわせ」
既刊のなぐも。さんとの合同本。成人向け。フィーネとセリカ。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-11 05:58
2005年 12月 09日

あずさ嬢

d0018636_9198.jpg


↑マイペースお姉さんアイドル~。

■アイドルマスター地元に入ったし、そろそろ携帯連動を導入するべき時期かも知れません。
今日は寒いけど、ちょっと雪歩&あずさユニットを育ててきます。

■行ってきました。
午前中に行ったんですが、学生多いところなので夕方なんかに行ったらさながら罰ゲーム!

■ガンダムアルティメットオペレーションのベストセレクションが出ていて、コンビニでプロトタイプガンダムとガンタンクだけが余ってるのを見かけるようになりました。
ジオン機は出来のよさもあったけど、すでに持っていても量産機だから複数買いしたくなるというのもある気がします。
できれば陸ガンを入れて欲しかったなぁ。
d0018636_22154891.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-09 09:12
2005年 12月 05日

ラグナ合同本表紙

d0018636_2328265.jpg


↑冬コミ、ラグナ合同本に参加してまして、その表紙です。6人合同!
宣伝をかねて載せさせてもらいました。

■MFS-plus4が発売されて、デスクトップのミニフィギュアがどんどん充実されていってます。
ジム改や陸ガンは嬉しいなぁ~。

d0018636_2331344.jpg



>冬コミでGNO2の同人誌は出されないのでしょうか?
出したいところだったんですけど、状況的に無理そうで・・。
でも好きなので、春あたりにでも、戦記とかバトタクとかGNO2とかひっくるめたガンダムゲー本を作りたい!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-12-05 23:40