なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 28日

桜花三連撃

d0018636_22301094.jpg


↑久し振りに、ヴァルキリーの青山桃子嬢~。

■ディスガイア2のOPアニメ、シノブ伝やフタコイオルタナのところが作ってるんですな。
動きまくりなパートがありそう!
移動しないで攻撃すると攻撃力と命中率がアップしていくのは、遠距離ユニットにはありがたいシステムだなぁ。

■今回の双見酔さんのラグナアンソロ漫画、良すぎノw')

■GNO2は今日から連邦本拠地ジャブロー決戦~。
うなれ専用ドワッジ改のビームカノン!
時期には、ヅダ、アッグガイ、ヒルドルブが登場で、バンザイ!

PSPナムコミュージアムVol.2にドルアーガの塔が入ってます。
これでいつでもどこでもカイを助けることが!(ぇー
いつでも宝箱の出し方一覧が見れるなんていう機能もあればいいなぁ・・。
ドラゴンバスターも入っているのも嬉しいです。
剣3本集めてドラゴンスレイヤーに!(それはファミコン版)
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-28 22:39
2005年 11月 27日

乙女Q

d0018636_22321771.jpg


↑ぱにぽにだっしゅ!の乙女嬢~。
新OP、少女Qもいいなぁ。

ヘイズルの横に並べられるMS欲しいなぁ・・。
安かったらHGUCマラサイが欲しいところです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-27 22:36
2005年 11月 26日

白うさぎ

d0018636_2234154.jpg


↑自転車で行けるゲーセンにアイドルマスターが入ったそうで!
その記念であずさ嬢~。

・・・雪降るような季節に夏服て!
僕は馬鹿ですかノw')

■ウェブ拍手などで、サーバ復帰のコメントをいろいろくださってありがとうございました~ヽ('w')ノ

■HGUCアドバンスドヘイズルを買いました。
パチ組みでも本体作っている余裕がないので、追加パーツだけ組んでヘイズル改に装備!
d0018636_19271218.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-26 19:52
2005年 11月 25日

サーバ復旧しました

d0018636_2124399.jpg


↑連ザプレイ中の女の子たち。

■プロバイダのHDD交換ミスでの障害だったようで、まだCGIなどは動きませんが、あらかた復旧しました。
お騒がせしました~。

■GNO2は、ハッテ終戦を機に、ルナツーサーバへ移住しました。
初めてジャブロー作戦を体験できるかも知れません!
そして敵側のパワードジムかっこいいなぁと眺めている今日この頃です。
HGUCアドバンスドヘイズルも発売日直前で、楽しみだなぁ。

今月号のホビージャパン、表紙を飾っているゲルググの作例がものすごく気に入ってしまって、思わず買ってしまいました。
装甲ががっしりしていてスカートも長くてヽ('w')ノ

■一迅社のアイドルマスターアンソロジーに漫画を描かせてもらいました。
雪歩とあずさ、あと小鳥嬢をちょこちょこと。
アイマスにせよサムスピにせよ、電車で往復千円かかるのが泣けます。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-25 02:36
2005年 11月 23日

サーバが復帰しません

■プロバイダのサーバがまるごと落ちているらしく、ホームページ自体が見れなくなっています。
見に来てくださってる方々には申し訳ないです。
すぐ復帰すると思ってたんですが、2日間も落ちたままだとは・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-23 04:53
2005年 11月 20日

ダガーでバズーカ使いたい

d0018636_0361065.gif


↑PS2版連ザ買ったのとSEEDデス再放送開始したのでラクガキ~。

■風邪気味らしく、体の節々がだるいです。
いまダウンしたらいろいろヤバい!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-20 00:58
2005年 11月 16日

寒くなりました

d0018636_20401931.gif


↑巨乳さんとゾゴック。

■ガンコレNEO2のゾゴック、プライズショップなら150円↓で余裕で買えますねぇ。
リックドムも出来いいけど、マルチポーズというほど動かないのが残念。
ハイコンプロのアッシマーも買いました。
アッシマーを買うのは実は初めてで、こんな変形だったのか!とちょっと感動。

■PSPでシューティングゲームがちょこちょこ出てますが、この斜め入力しにくいキーではかなりやりにくそうな・・。
でもグラディウスⅠ~Ⅴパックは買ってしまいそうです。いまだにグラⅡ、クリアしたことないですし。
戦国キャノンを買って、STGを実際にプレイしてみてどうか試してみようかな。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-16 20:57
2005年 11月 11日

水の羽衣

d0018636_2326431.jpg


↑FC版ドラクエⅡ公式ガイドブックの水の羽衣イラストは、透け透けっぽくてなかなか・・。

■実は結構前からアイドルマスターやってたりします。
現在、雪歩とあずさのデュオユニットを育て中~。
ソロのときにはあまり気にしなかったテンションゲージの増減がなかなか厄介ですな。
でも一番気に入ってるのは音無小鳥嬢なので、たまには社長のかわりに午前中でてきたりしないかなぁ・・。

■ひさしぶりにアビオンノートに書き込みしたりして、インターネットが無かった頃は、ゲーセンノートに入り浸ってたなぁとちょっと懐かしい気分に。
日本橋とらのあなの入り口にノートなかったですけど、廃止になったんでしょうか。
ナコルルのほうは、腕前はあまり伸びておらず・・というか、ケスプや小足レラに頼りすぎてるなぁ。
もっと地上で相手を翻弄できるようになりたいけど、なかなか難しいです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-11 23:44
2005年 11月 07日

冬コミ

d0018636_21372228.jpg


■冬コミ受かりました!
2日目(金曜日)東地区 カ-60b 『なぎなた企画』
ドルアーガオンラインが来春発売だそうなので、冬コミは既存シリーズのカイで本を作っていると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-11-07 21:48