<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 26日

GNO2も面白いですよ

d0018636_1959133.jpg

↑GNO2で使っているパイロット女性陣~。
手前のデコ嬢が射撃、後ろのメガネが格闘壁をやっております。
ホビージャパン連載のこいでたくさんのG線上のアリーナ、GNO2ネタに戻らないかなぁ。

■電撃ホビーマガジン、ガンダムアルティメットオペレーションのヴィネットを4ページにわたって掲載してました。
ジオングの伸びるえっちな手に、外装を剥がされていくガンダム! ついに白い素肌があらわに~・・みたいなノリのヴィネットがよかったです。
フルアーマーって中のガンダムも色を統一させてあることが多いんで、中のガンダムがちゃんと白いのは新鮮。
ゲッター2のようにGファイターを切り裂くギャンもいいなぁ。
ライターさんの文面では、まだアルオペは続きそうな雰囲気がありますが、どうなるんだろう。
流れに乗ってZ編に移行しても、まだ出ていないMSも多いし、旧枠とか設けてくれると嬉しいですが・・。

らぐへすin関西、サークル一覧に載っていたので、書類不備はなかったようです。
7/3、京都みやこめっせで開催です。
向かい側は平安神宮ですよ! 巫女さんですよ!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-26 02:10
2005年 06月 25日

ウィンダム

d0018636_2353272.jpg

←サモナイエクステーゼのエイナさん。
夜会話の鎧脱いだ服装がよさげです。発育とかも!

■MSセレクションDXのウィンダムを手に入れました。
高いぶん、ガチャ版よりも分割もオプションも多いですが、Gフレックスのほうでも量産機カラー出して欲しかったなぁ。

■今月号のガンダムエース、ガンダム戦記のノエルとめぐりあい宇宙のミユが、模擬戦で指揮対決やっていて面白かったです。
こういうのを読んでいると、ガンダム戦記の拡張版とか続編とか出ないかなぁと思ってしまいます。
アニメの物語を追随するゲームよりも、こういうMSV的なオリジナル設定のゲームのほうが好みだなぁ。

■一迅社のラグナロクオンラインアンソロジー15に漫画を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-25 00:04
2005年 06月 21日

ファントムキングダムの同人誌ってあんまり見かけない

d0018636_22334372.jpg


↑アチャ子がドリルロールをほどいたら、もえ転がりそうな髪型になるにちがいない!

■BB戦士のSDフォースインパルスを組みました。
デフォルメになると途端に好きになれるなぁ。
フォースシルエットということで、専用スタンドで宙に浮かせられるのもいいですね。
でも、発売が遅すぎる感じがします。主役機が切り替わる今、子供は欲しがるものなんだろうか。
とりあえず、来月のSDルナザクも楽しみですよ~。

まかり間違って、ウィンダムも出たりしないかなぁ。
MIAのネオ機買ってから、さらに気に入ってます。

■GNO2、やっとこさ専用グフ重装型を配備完了~。
かっこいいなぁ、グフ重装型。アルティメットオペレーションに似合いそうな泥臭いグフ!
NPCもまだ強いこともあって、この時期の編成はいろいろ楽しいです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-21 22:49
2005年 06月 19日

第三次クスハ大戦

d0018636_2232237.gif

↑途中で居眠りした絵チャで描いたのを上げたら、規約違反警告受けましたノw')
というわけでリクエストのあった新クスハに差し替え~。
もとのナコルルはCG部屋のほうへ移動させました。

■第3次スーパーロボット大戦αのデモ第2弾を見てきました。
ゴーフラッシャースペシャルが、単に水色のゴーフラッシャーというわけじゃなくなってる!
あと、いつのまにか12禁になってたんですね、スパロボって。

■ジンキDVD全巻初回購入特典で、ヤマト製青葉&海洋堂製モリビト2号フィギュアを購入可能とは・・。
モリビトは持ってるんでいいですが、青葉のフィギュアが気になるなぁ。
といいますか、普通に出してください。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-19 22:28
2005年 06月 18日

なぜかリース

d0018636_2137135.jpg


↑姫とか巫女とかに弱いです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-18 22:11
2005年 06月 18日

なぜかステラ

d0018636_5111853.jpg

↑ステラ~

■MIAウィンダム(ノア機)を買いました。ウィンダムはこのダサげな顔が好きなのです。
SEED-DのMIA、よく動きますねぇ。でもビームライフル、いくらなんでも大きくしすぎノw')

■アルオペのジムスナイパー2森林迷彩に、陸ガン砂漠仕様のコンテナとシールドをつけてみました。
さすがに色合いにチグハグ感がありますが、より地上用っぽくなって気に入ってます。
d0018636_5455011.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-18 05:42
2005年 06月 13日

カイとRGM-79SP

d0018636_1913167.jpg

最近のお気に入りサイトさんの描くカイがいい感じなので、刺激されます。


■ナムコクロスカプコンは、ようやくストライダー飛竜が出てきました。(遅)
あいかわらずギル&カイは遠距離メインですが、近距離ではギルが、イラニスタンの油や黒竜の牙とか使いますね。
ハイパーガントレットのときは「クロムの魔剣よ!」とか叫ぶし。
鈴木直人ドルアーガネタばんざいでしかない!

■アルティメットオペレーション10弾、ジムスナイパー2(ノーマル)だけ早売り手に入りましたヽ('w')ノ
青フルアーマーガンダムの群れの中に、ひっそりと紛れ込んでいました。どうやらカラーリングが似てるので見逃されていた模様。
迷彩カラーよりも忍んでいるノーマルカラーって、どうなんだろう。
d0018636_1914949.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-13 19:21
2005年 06月 11日

ワルQ

d0018636_21475544.jpg


↑ワルキューレの冒険といえば、森を山をばっさばっさと斧で切り進み、途中で斧が消えて、森や山に閉じ込められた思い出がいっぱいです。
あと、孤島のショップで船を売っちゃって八方塞とか。

■ワルキューレの降誕の単行本を買ってきました。
このワルキューレで育った身としては、やはりこれくらい毅然とした性格のほうが馴染みがあります。
ナムカプの彼女はちと受けを狙いすぎな感があるので・・。
漫画も種族の違いが明確に出ていて面白いなぁ。

■発売からはもうだいぶ経ってますが、ガチャのゾイドアートコレクションをセットで買ってきました。
以前に出ていた箱の延長ですが、なかなか気に入ってます。
ゾイドフューザーズメインなのが時期外れ過ぎですが、この出来ならジェネシスも出して欲しいところです。

■コミコミ来てくださった方々、ありがとうさまでした!
いろいろ差し入れくださった方も、ありがたくいただきました~。
次は夏コミ、なのですが、7月に京都でラグフェスがある模様。
珍しく関西でのラグナオンリーなので、出てみようと思ってます。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-11 22:10
2005年 06月 03日

日曜日はコミコミ

d0018636_9405672.jpg


↑もうこういうラフしかアップできるストックがなくなってきました・・。
そういえば、ザ・バトル・オブ・ドルアーガ(仮)はどうなったんだろう。

■6/5のコミコミ8ですが、それ用のコピー本は作れそうになく・・。夏コミまで温存ということで。
目当てにしてくださっていた方々にはごめんなさい!
サンクリのラグナ合同本、Cレヴォのゾイド合同本、あとは夏コミで出していたRGB9(カイ本)が若干数発掘されたので、それも持って行きます。

■ガードレールに謎のトラップ事件、ニュースでやってますね。
僕も自転車派なので気をつけねば~。
あの高さの障害物ってなにげに見落としがちだし、普通は車道のほうに注意がいってるもんなぁ。

■not-spamっていうドメイン名のスパムメールが来ました。
ギャグでしかないノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-03 10:00
2005年 06月 02日

梅雨突入でしょうか

d0018636_7522613.gif


↑ろりきょにゅハンター!

■ドリマガにあきまん氏のカイが載っているとのことで、買いに行きたいのに雨ですよ。

■7月にターンエーシリーズのガンプラが再販~。
どこかに行ってしまった1/144ターンエックスを買いなおせるのが嬉しいです。

■blogの編集が独立してるんで、よくトップページの更新履歴を変えるの忘れちゃいますノw')
最近、トラックバックの意味を理解し始めました。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-06-02 08:02