なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 31日

節々がだるい

d0018636_14522012.jpg


■風邪ひきましたノw')
でも今は寝込むわけにはいかない~。

掲示板のほうの返信、もうしばらくお待ちください・・。

■楽しみにしていたファントムキングダム4コマKINGDOM、OYSTERさんがイラストのみでショック!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-31 07:07
2005年 05月 30日

ぷるぽよ

d0018636_6135121.jpg

→ひらりさん夏服モード。

■新作サムスピのセカンドロケテで花諷院和狆が復活していたそうで、嬉しいです。
システムも怒真斬天零剣の6つのモードから選ぶそうで、カプコンvsSNK2のグルーブみたいなもんでしょうか。
使えるモードと使えないモードの差が大きそうだなぁ・・。
各所で復活が望まれているズィーガーですが、僕にはガードの上から削られまくった記憶しか無くノw')
真スピのときは、背景のフルプレート衛兵のほうが気になったりしてました。

■ナムコクロスカプコン、ギル&カイを遠距離ばかりで使ってしまいます。
あと、シルフィーが! ネタバレになっちゃうので書けないですが、色々ニヤニヤしてしまいます。
敵の数が多いから、もうちょい範囲攻撃持ってるキャラがいてもよかった気もするなぁ。

■OVAスーパーロボット大戦OGも買ってあったので鑑賞~。
評判ほど悪くはない・・というか、最初から期待してなかったんで普通に観れました。
OVAってことで、SEEDとかジンキレベルの作画を期待していた人が多かったのかも。
セルアニメでSRXの合体シーンとか、アルトの弾丸装填とか見れただけで満足!
特典のヴァイスリッターも、うちのは塗りがマトモだったんでなかなかです。
平手もついてくるんでポーズつけやすい~。

■コロ落ち、まだガンダム倒せてません。
僚機2機とも接近戦させて、後ろから射撃してるんですがなかなか当たってくれずノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-30 07:01
2005年 05月 29日

夏コミ受かりました

d0018636_84447.jpg


↑無事、夏コミ受かっていたので、そのサークルカットです。アチャ子!アチャ子!

■コミックマーケット68は、1日目 西地区 あ-48b なぎなた企画です。
今回、ゲームその他やネットゲーム関連は西配置みたいですね。

■ゾイドジェネシス、ぐだぐだですな!
でもゾイド自体は動いてくれてるので安心ですが!
響鬼のほうはほんとに面白いなぁ。
こちらはフィギュアやオモチャを買う気はまったく無いですが、毎週楽しみです。

■一迅社 舞-Himeアンソロジー3に漫画を描かせてもらいました。
よかったら読んでやってくださいまし~。
次号のコミックメガミマガジンは、発売が1ヶ月ほど延びるようです。



■HCM-Proネモを買ってきました。カッコイイヽ('w')ノ
クレイバズーカは百式から、スタンドはクインマンサから流用しました。
d0018636_10425811.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-29 09:39
2005年 05月 26日

教えてカディエせんせー

d0018636_237951.jpg


↑昔、カディエがプレイヤーキャラじゃないと知って、ショック受けたことがありました。

■昨日のお昼は天下一品こってりラーメンとゴハン。
ここのラーメンはチェーン店でありながらもアタリハズレが多く、昨日のは大ハズレでしたノw')
素直にスガキヤの特製ラーメンにしておけばよかった・・。

どっちにせよ、味がチープなラーメンが好きなのです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-26 04:13
2005年 05月 25日

アーチャー

d0018636_1443435.jpg


↑ふと描きたくなる、それがアチャ子。

アルティメットオペレーション公式サイト 第10弾レポート
詳細な写真が載ってます。6月中旬が楽しみだなぁ。
ハイコンプロのネモももうすぐだし、ジオノはグフカスタムとイフリートのコンパチとのことだし!

海洋堂から山口可動ガンバスター
以前に情報は出てましたけど、ガレキじゃなく完成品で出るとは!
値段もいい感じです。

■浅井可動アスカ・ラングレーが届きました。パッケージも凝ってました。
パーツぽろぽろとれますけど、ポーズの自由度はすごいなぁ。

■ウェブ拍手見てると、ロングメイス買っちゃった方がいて! 南無!(ぇー
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-25 02:53
2005年 05月 24日

ジムフィックスアティせんせー

d0018636_258478.jpg


↑コトブキヤのフィギュアがPVC完成品で出るとのことで、今日はアティ先生でっ'-')っ

■次のGFFのガンダムVer.Ka、単品のわりに値段高いなぁと思っていたら、ジムとコンパチ!
わーい、センチネル0079版でしょうか。とりあえず連邦の量産機が出るのは嬉しいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-24 03:28
2005年 05月 22日

ドルアーガクロスイシター

d0018636_043204.jpg


↑カイ~。右上のは、バビロニア時代の巫女の立場とかを調べていたときのメモです。
ナムコクロスカプコン、遠距離と近距離で役割違うみたいなんで、遠距離では大活躍を期待~。
欲を言えば、ドラゴンセイバーのヒューイとシリアも出して欲しかった!

■関西でもやっとローゼンメイデン放送です。
偏った知識しかないんで、楽しみなのだわ。

ゴルドランのDVDボックスがー!
勇者シリーズでは一番好きな作品だけに、迷います。
付属のグレートゴルドランのフィギュアも欲しいしなぁ・・。
あの丸っこくてよく動く絵柄に影響されて、絵がおかしなことになっていた時期もありました。

■ゾイド合同本「ZOIDSのつめあわせ」ですが、ショップ委託分もなくなったということで、なぐも。さんと相談して、増刷することになりました。
近いうちにまたショップに並ぶと思いますんで、よろしくお願いします。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-22 02:32
2005年 05月 21日

虎縞

d0018636_48573.jpg


↑同じサーバの殴りハンタさんに虎縞のパンツをもらったので、履かせてみましたっ'-')っ

■風邪、流行ってるみたいですね。
暑かったり肌寒かったり、気温がころころ変わって体調崩しやすいのかもなぁ。

■カイ熱がまた上がってきてます。
ググルイメージなんかでドルアーガ検索すると、結構カイを描いてる人が多くて眼福!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-21 04:33
2005年 05月 20日

SDラグナ

d0018636_5152131.jpg


↑描いてたら楽しくなってだじだじと増えました。

■アルティメットオペレーション10弾の塗装写真が!→これ
勢いでボックス予約してしまいました。
ジムスナイパー2、どれくらい手に入れられるかなぁ。3体は買えるといいんですが・・。

■ナムコクロスカプコンもプロモーションムービー第2弾を公式サイトで見れるようになっていて、カイがしゃべっておりました。
ラクスと同じ声優さんですが、結構合ってますね。色々セリフあるといいなぁ。
ギルはアスランの声優さん。こっちも王子っぽくていいかな、と思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-20 05:40
2005年 05月 18日

ちゃめっけリース

d0018636_2148588.gif


↑リース~

■コロニーが落ちた地で特別版を買ってきました。
勘違いして180ミリ大型砲もあると思っていたら、ビームライフルでしたノw')残念
VSホワイトベース隊は、ロックオンしてなくても撃った瞬間にアムロ避けますな・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-05-18 22:19