<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

明日はWHF神戸

d0018636_22511714.gif


■サムスピ天下一剣客伝のロケテストが始まって、色々情報が出回り始めてました。
王虎が復活とか、レラにリムセが戻ったとか、銃剣持った新キャラとか。
ミナも地弓心・天弓心がコマンド技になったり、通常技も斜め入力すると遠距離になるダルシム形式になったみたいで、いろいろ戦法が変わりそうです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-30 23:31
2005年 04月 27日

サムスピ

d0018636_21242510.gif

新作サムスピのロケテストがあるようで、行ってみたいけどさすがに東京は無理!
アトミスウェイブだから、5ボタンになるんでしょうか。

■Cレヴォのゾイド合同本は、持っていった分は完売したそうで、ありがとうさまでした!
でも在庫はまだまだあるので、コミコミの他にもショップ委託もすることになりました。(わざわざイベントまで買いに来てくださった方々には申し訳ない!)
近いうちにとらのあなとメロンブックスに並ぶかと思いますので、チェックしてみてくださいまし。

■最近、サムスピ零SP熱が上がりまくっているので、ミナ絵でも~。
ゲーセンで対戦していて、苦手意識があるのが骸羅、雲飛。
雲飛にも無印零のころよりは有利になっているし、骸羅には不利なことはまず無いと思うんですが、なぜだかものすごく戦いにくいです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-27 21:37
2005年 04月 20日

ゾイド本完成

d0018636_1630538.jpg4月24日
コミックレヴォリューション37用のゾイド合同本、完成しました。
あとは印刷所さんに頑張ってもらうのみとのこと!

出展ブースは
「J-28a」なぐもカレー部
です。僕は作業があって不参加っぽいですが、なぐも。さんに頑張ってもらう方向で!
余れば関西のコミックコミュニケーション8で、今度はなぎなた企画で出展する形になります。
男性向けなので、要注意です。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-20 16:43
2005年 04月 15日

サンクリ本委託

d0018636_5495820.jpg

■前回のサンクリで出したラグナ合同本「とりこRO~る」(サークル名:なぎなる役場)ですが、在庫分をメロンブックス様に委託させていただきました。
もう通販開始してますので、よろしければご利用くださいまし~。

■近場の西友の菓子コーナーを覗いてみたら、アルティメットオペレーション9弾が手つかずのまま残ってました。
発売日に即入荷とかじゃないから、チェックされにくいんだろうなぁ。

■年金を一括で払ったんで、一気にお金が減りました・・。
国民年金基金はどうなんだろう。
将来もらえる年金額は増えるんだろうけど、そんな年になる頃には制度もころころ変わって、意味のない出費になってしまってそうな気が。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-15 06:06
2005年 04月 12日

ゾイド本

d0018636_15332931.jpg

なぐも。さんとのゾイド本を本格的にやり始めました。
というわけで、→はセリカ・ルークラフト嬢です。
でも、しばらく見ないうちにゾイド妄想戦記の公式サイト、跡形も無く消えてるし!
そういえば、PS2版ゾイドインフィニティに、妄想戦記キャラは出してもらえてなかったなぁ。
夏にバージョンアップ版が出るらしいので、ジェネシスキャラは出してもらえそう。

■ガンコレのクインマンサ、やっと組みました。
なかなかカッコイイです。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-12 16:02
2005年 04月 11日

ゾイド

d0018636_235825.jpg


またVCサーバ落ちてるなぁ・・。

ゾイドジェネシス、今回は安心して見れそうです。
雰囲気からいって、無印アニメやゾイドサーガっぽくなりそうですね。
サイズの違いが、動物を扱ってるゾイドの特徴の1つだと思ってるんで、大型や小型のゾイドもどんどん出してほしいところ~。
そしてっマッドサンダーの再再販をっ!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-11 00:05
2005年 04月 09日

作業BGM:餓狼伝説2

d0018636_61497.jpg
無性に聴きたくなって、餓狼伝説2のサントラCDを引っ張り出してきてます。
餓狼伝説1が好きだったんで、ゲーメストで続編知ったときにはかなり嬉しかったなぁ・・。
クリアすると、○月×日テリー・ボガードが世界最強となるって出るんですが、筐体のカレンダー機能と連動していて、ちゃんとその日付になるのがなんか感動でした。
あと、あの頃のネオジオ格ゲーの「パコーン!」っていう効果音は気持ちいいです。

→ネオジオバトルコロシアムの公式サイトが更新されて、アテナも載っていたので。
しかし、登場作品:ATHENAって、ネオジオじゃないでしかない!

追記:AW対応で、カードを購入すればプレイヤーキャラとして使用可能みたいですね。
とりあえず、今のところはアテナ姫&マッドマンのタッグかなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-09 06:16
2005年 04月 08日

徒然に

d0018636_8394352.gif

とは言っても、家にこもりっきりなので書くことがないでしかない!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-08 10:38
2005年 04月 07日

つれづれに

■京都の天天有のラーメン、カタ辛チャーシュー並を無性に食べたい今日この頃です。

■フタコイ オルタナティブ、すごいですね。
前作のアニメもなにげに見てましたが(これも後半の修羅場っぷりがすごかったですが)、ただひたすら走りまくり爆発しまくり、モブシーンで遊びまくりで、すごく懐かしいアニメを見てる気分に。
録画しておけばよかった!

ガンダムシリーズ 組立式ガンダムバリエーションフィギュアのラインナップがすごいなぁ。
ジムバリエーションキーホルダーとか、プライズのガンダム物はマイナーなのがぽこぽこ出てきますね。

■GNO2、ソロモン防衛のために宇宙へ上がりました。
今まで地上用MSしか持っていなかったので、まだ十分な編成ではないですが、サイコミュ高機動試験型が燃える!
運良く鹵獲できたジムスナイパーカスタムと共に頑張ってくれてます。
やっぱり、連邦VSジオンは、MSVもやって欲しかったなぁ。PS2版だけでもいいから。
連合VSザフトはアストレイが出るかどうかが気になるところですが、思えばオーブだから出ない気が。


d0018636_6382286.gif

[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-07 07:07
2005年 04月 03日

絵日記をブログに移行しました

d0018636_21393629.jpg

■絵日記をブログに移行してみました。
最初から機能がついてて、タグ書かなくていいのは便利っぽいので!
試験運用中なので、使いながらいろいろ覚えていきたいと思います。

■Cレヴォは落ちましたが、6月のコミコミは受かってました~。
サークルカット描くのが間に合わなくて既存絵のミナを使ったので、ジャンルは格ゲーあたりになってそうです。
ネオジオバトルコロシアムも出ていることだし、そのあたりのコピー本でもよさげですね。アテナ姫とか!

ガンダムアルティメットオペレーション10弾、国際アニメフェアに出展されていたバージョンの写真を見たんですが、ジムスナイパー2は手とロングライフルが一体化じゃ無くなっていて、持ち方によってポーズ変えられるみたいです。
ミサイル発射状態のハイゴッグもかなりのボリュームで、ブリスターに収まるのかといった感じです。
6月が楽しみでしかない!
[PR]

by hrwnaginata | 2005-04-03 21:43