なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ドラクエ( 32 )


2010年 07月 17日

夏コミ本表紙ラフっぽいの

d0018636_3133769.jpg


↑おぉーーーっと!ムーンブルク王女がおっぱいでリモコンをはさみこんだー!
・・・的なモンバト仕様な王女本なのです


■お仕事など
・ウェブコミックハイ!にて『ゆとりちゃん』3話、4話配信中です。
 そして次の5話が一応最終回なのです・・!
・一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー第8巻』の扉イラストを担当しました。
・一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVol.4』の表紙カバー、12p漫画を描きました。
 ショップ用の特典おまけペーパーも担当しました。

■wiiのDQモンバトビクトリー買いました
久し振りにwiiを動かすというか、MS戦線以来でいまだにこのリモコンに慣れていないわけですが・・!
ボタン連打の遅さに定評のある自分なので、リモコン振るだけつばぜり合いは逆にやりやすいです。
そして、ムーンブルク王女のSPやとどめの顔モデリングや演出が修正されていて、食い入るように思わず画面を見ていたのでした。
新カードは8月20日だそうで、か・・、かなり長いような・・。

すみません、いいまのところこなせないんでリクエストはお受けできなくって・・ノw')!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-07-17 03:30 | ドラクエ
2010年 06月 03日

モンバトとコミコミと

d0018636_134059.jpg


↑wiiのDQMバトルロードビクトリーの公式PVで、4女勇者と1勇者&ローラ姫のとどめの一撃が追加されていたので思わず・・!
ローラ姫もそのうち描きたいなぁ

■6/6こみこみ14用の新刊、入稿完了しました!
d0018636_13442552.jpg

Slice Slimeさんとのカイ合同本です。
表紙からお察しの通り、18禁ですのでご注意をば!
サークルスペースはQ-23b なぎなた企画です。
6/27サンクリ48でも、Slice Slimeさんのブースで頒布予定です。

■お仕事のとか
ウェブコミックハイ!にて『ゆとりちゃん』2話、配信中です。
一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー3』に12P漫画を描かせてもらいました。
興味ありましたらよろしくお願いします!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-06-03 13:53 | ドラクエ
2010年 04月 02日

イオナズーン

d0018636_16122145.jpg


↑ムーンブルクの王女。モンバトⅡでもレジェンドで3人使いたいですよねぇ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-04-02 16:13 | ドラクエ
2010年 03月 06日

MMR的な何か

d0018636_14185032.jpg


テレビドラマ版は最後すごかったですな。天使の羽生えたバシャールとか


たまに同人誌の既刊通販のことを尋ねてもらえるんですが
一応、まんだらけさんところではまだまだ在庫あるんですよ・・!
よろしければどうぞ~
[PR]

by hrwnaginata | 2010-03-06 14:20 | ドラクエ
2010年 03月 05日

おーっと、効果は抜群だぁー!

d0018636_1411063.jpg


↑バギマをくらった伝説の女賢者・・!
モンバト、最終的にDQ3の汎用キャラも網羅してくれないかなぁ・・無理か
[PR]

by hrwnaginata | 2010-03-05 01:45 | ドラクエ
2010年 02月 19日

鉄球フローラ

d0018636_8451319.jpg


↑やっぱりフローラ可愛いなぁ。いたストでは性格アレですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-02-19 08:46 | ドラクエ
2009年 11月 21日

プリン王女に怒られてみよう!

d0018636_21484210.gif


↑現在DQ9のwi-fiクエストで、宿にやってくるかどうか瀬戸際のプリン王女。
フキダシには好きな罵り台詞を書こう!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-11-21 21:51 | ドラクエ
2009年 11月 16日

はげしいほのおをくらったアリーナ王女

d0018636_21503348.jpg


↑DQ4よりアリーナ王女。
モンバトのダーマチャレンジ、どんどん歴代キャラを出していって欲しいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-11-16 21:53 | ドラクエ
2009年 11月 15日

DQ3僧侶

d0018636_22425793.jpg


↑ドラクエ3の♀僧侶です。本当はツリ目ですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-11-15 23:00 | ドラクエ
2009年 11月 14日

ルーシア

d0018636_16583757.jpg


↑DQ4より、ルーシアです。FC版デザインのほうが好き。

ドラクエ9のwi-fiクエスト、達成すればムーンブルク王女が来るとのことで!
マルチプレイ時間はそんなに長くないですが、冒険の書を送っておきました。
成功すれば、自分の中のDQ9はやっとエンディングを迎えることが・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-11-14 17:18 | ドラクエ