カテゴリ:ドラクエ( 32 )


2011年 03月 07日

まだ作業中です

d0018636_16455277.jpg


↑テレ顔開脚ダブルピースなデボラさん。

■例大祭もうすぐですな。
K-10b『なぎなた企画』で参加してます。
まだ原稿作業中ですが、なんとか早苗本を作っていきます!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-03-07 17:37 | ドラクエ
2011年 02月 01日

宿王リッカさん

d0018636_2275139.jpg


↑リッカって成長すると胸大きくなりそうですよね・・

■『ゆとりちゃん ちょっとイラッとするDVD付き』発売しました!
限定版とかではなくアニメDVD付きが通常になっております。
興味ありましたら、少し大きめの本屋でよろしくお願いします~。


■ノエル本『RGB19』のショップ委託始まってます
まんだらけさん、メロンブックスさん、虎の穴さんで置いてもらっています。
外伝系のノエル伍長が仮設トイレであれやこれやな男性向け!
※成人向けですので18歳未満の方は購読できません※

メロンブックスさんの特設ページはこちら

虎の穴さんの特設ページはこちら

まんだらけさんでも今まで頒布した同人誌を委託させてもらってます。
既刊に興味ありましたら見てみてくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-02-01 02:42 | ドラクエ
2011年 01月 19日

こみトレおつかれさまでした

d0018636_1915754.jpg


↑破壊の鉄球装備の賢者さん。胸にもおおきいのが2つありますが!

■こみっくトレジャー17おつかれさまでした!
珍しくこみトレで新刊出しておりましたよ。
ショップ委託も今週末には始まってると思いますんで、興味ありましたらよろしくお願いします~。

受かっていたらですが、次は東方例大祭、その次はコミック1☆5と2ヶ月おきですね。
早苗やらカイやらユーミルでいきますよー。
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-19 19:11 | ドラクエ
2010年 12月 22日

冬コミとか単行本とか

d0018636_12512463.jpg


お久しぶりです。気づけば1ヶ月以上更新してなかった・・!

■冬コミ新刊はDQ3合同本『I'M LOVIN' IT』です
へぐり村役場の大和狸さんとの合同本です。成人向け。
僧侶や賢者があんなことでこんなことに」'w')」

個人のほうのノエル伍長本『RGB19』ですが、ちと商業作業で間に合わないのでノエルにゃんにゃんコピー本を作っていきます。
こちらを期待しておられた方にはすみません!
RGB19自体は、1/16のこみトレで頒布予定です。

■ゆとりちゃん単行本作業が終了しました
『ゆとりちゃん ~ちょっとイラッとするアニメDVD付き~』
双葉社さんから2011年1月28日発売です!
よろしくお願いします~。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-12-22 13:09 | ドラクエ
2010年 11月 13日

冬コミ情報とか

d0018636_20364192.jpg


↑DQ3合同本の表紙ラフっぽいものをば

■C79、受かってます
今さらですが!
3日目(金) 東地区H-55b
『なぎなた企画』
です

DQ3の合同本とガンダムオペ子本を制作中~。
よろしくお願いします。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-11-13 20:41 | ドラクエ
2010年 10月 17日

←まどうしの杖 いかずちの杖→

d0018636_1026883.jpg


↑抱き枕っぽいムーンブルクの王女。
水のはごろもはやっぱりFC版DQ2の攻略ガイドにあった挿絵が衝撃的でした。
普段は見えない王女の肌があんなに見えまくり!

■商業
一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジーVol.5』
一迅社『真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第一巻』
に漫画を描かせてもらいました。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-10-17 10:38 | ドラクエ
2010年 08月 23日

王女さま15歳くらい

d0018636_2184052.jpg


↑お父さん大好きっこです
9/5のこみトレで王女と父親のあれやこれやな突発本を出しているかも知れません
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-23 19:07 | ドラクエ
2010年 08月 20日

DLC開始日ですわ!

d0018636_654339.jpg


↑やっとこさDLC開始日ですね。そんなわけでローラ姫とムーンブルク王女をば
扉絵のちょっと小さい版です(胸が)

■夏コミお疲れ様でした~
あの暑さの中、来ていただいた方にはありがとうございました!
いつもの通り白いわ薄いわですみません・・!
膜のこったままあれやこれやとかえろいと思う今日この頃です。
残った新刊は、9月5日のこみっくトレジャーに持っていきます。

108号さんとの巫女カイ合同本『micobitch』はおかげさまでショップ委託分も(多分)完売しました。
ありがとうございました!
冬は大和狸さんとまた合同でドラクエ僧侶本とかやってると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-20 07:10 | ドラクエ
2010年 08月 09日

メタキン装備僧侶さん

d0018636_12372538.jpg


↑夏コミに間に合えば、僧侶のコピー本も作っていきます

■夏コミ本『RGB18』入稿完了しました!
3日目 東M-02a 『なぎなた企画』
ムーンブルク王女本です。いつも通り白いですがよろしくお願いしますノw')
d0018636_12412336.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-09 12:41 | ドラクエ
2010年 07月 24日

焼き肉食べたい

d0018636_17442053.jpg


↑DQ8のミーティア姫、特上牛タン塩なう


■カイ合同本『micobitch』、虎の穴さんに追加委託しました。
特集ページも作っていただけました!
この本の夏コミでの頒布は恐らくありませんので、興味ありましたら虎の穴さんでお求めいただければノ'w')ノ

■夏コミはDQモンバト的なムーンブルク王女本です。
おっぱいでちゃってるんで、表紙の一部しか載せられませんが!
スペシャルカード発動!
おーッ(読み込み)天空の花嫁たちのちからで
ぼにゅうがでるようになったぞぉー!
とか
そんな感じで犬王女がいろいろDLC(?)されてしまうお話です。
d0018636_17532430.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2010-07-24 17:58 | ドラクエ