なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:版権物( 182 )


2010年 08月 30日

リースらくがき

d0018636_2318538.jpg


↑久し振りにリース王女とかちょこちょこと'w')おっぱい!


モンバトのコードです。対戦したいときにでもどうぞ~
5457-3806-9953
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-30 23:18 | 版権物
2010年 08月 27日

十字架天使ですの

d0018636_849417.jpg


↑唐突に十字架天使とか出てくるのがオールドタイプな絵描きのサガか・・(即チェーンソー)
ここのところ、描く体つきがむっちりしてますかね?

最近やってる対戦ゲーといえば・・
DQMバトルロードビクトリー
ガンダムカードビルダー
東方非想天則

・・デッキゲーばっかりだー!

HGUCジム改、買いましたパチ組みました。
サイズが小さいから、パワジム逆算の横太は実際にはそこまで気にならないのでした。
でもGFFジム改と並べるとやはり太い・・。

あと、ウェブ拍手用にデフォルメノエル伍長とか右に作ったりしてあります。
拍手の中の絵も(ひさしぶりに)更新した・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-08-27 09:09 | 版権物
2010年 07月 05日

旋風槍!

d0018636_9301855.jpg


↑リース王女、無駄な抵抗なう

■使わせてもらっていたレンタルカウンターがいつのまにかサービス終了していたので
新しいレンタルカウンターに切り替えました。
しかしアクセス数を覚えておらずで、とりあえず150万スタート・・!

■DQモンバトビクトリー、龍神町くらいしか新要素ないだろうとタカくくってたんですが
新カードや新演出がかなり多そうでノ'w')ノ
ムーンブルク王女にも新SP追加されるとは思ってなかったので嬉しいかぎりです。
↓公式PV
http://www.youtube.com/watch?v=D2ppNIGiJuM

なにげにおしゃれ着装備にいなずまの剣が!
アイテムギャラリーフィギュアやDQ9ではハブられたいなずまの剣が!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-07-05 09:38 | 版権物
2010年 05月 30日

空中前入れ打撃

d0018636_2433443.jpg

↑天則な早苗さんです。バシーン!

d0018636_2434572.jpg

表情とおっぱい修正版
[PR]

by hrwnaginata | 2010-05-30 02:48 | 版権物
2010年 05月 18日

アチャ子さんらくがき

d0018636_18183796.jpg


↑ディスガイア3の単行本を買ったので、アーチャーです
コミコミもサークルカットはアチャ子なのだった

■HGUCジム改が出ますなー!
あとはマドロックが出てくれれば、カードビルダーでよく使う3機で並べられるなぁ。
ロボット魂のジムスナイパーIIも予約済みですけど、WD仕様はまた受注制かな・・?
[PR]

by hrwnaginata | 2010-05-18 18:23 | 版権物
2010年 04月 23日

なのフェイ合同本表紙

d0018636_8585951.jpg


■こみっく1用の合同本『これが私の全力全壊 THE MOVIE 1st』、脱稿~
なせなるへぐり村役場の3サークル合同の劇場版なのフェイ本です。
一般向け!

個人のほうはペラ本になりますが、なんとか間に合わせたい・・!
タイトルは『カイが触手ベッドで1週間』です。

■『ゆとりちゃん』、ウェブコミックハイ!にて連載が始まりました
ウェブコミックハイ!公式サイト
無料ですので、時間あるときにでも読んでやってくださいまし!
d0018636_912076.jpg


一迅社『真恋姫無双コミックアンソロジー第七幕』のカラーピンナップを描かせてもらいました。
双葉社『ゴロ萌え日本史』のイラストカットの一部を担当させてもらいました。

真恋姫は新作出るんですな~。 美羽が一刀を慕ってくるだと・・?!

カプセルファイターオンラインはもうすでに登録はしてあります。
楽しみ-!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-04-23 09:24 | 版権物
2010年 04月 11日

EDあずにゃん

d0018636_4195022.jpg


関西はついさっき、けいおん!!放映開始でした。
梓かわいいなぁ・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-04-11 04:20 | 版権物
2010年 04月 06日

バリスタさん

d0018636_17443842.jpg


↑世界樹3のバリスタ裏カラー。我が家の主力となるはずが、TP消費激しすぎる・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-04-06 17:46 | 版権物
2010年 03月 21日

アニス先生

d0018636_11292999.jpg


↑超音戦士ボーグマンより、アニス・ファームです。
当時、後半から観始めたので『夜をぶっ飛ばせ!』のほうが聴きなじみあるという。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-03-21 11:41 | 版権物
2010年 03月 20日

セイバーチェリー

d0018636_1759474.jpg


↑セイバーマリオネットRのチェリーです。
決めろ、エレクトリッガー! 投げろ、フランケンシュタイナー!
テレビ版のJは当時、テレビ大阪が映らなくてあまり馴染みがなかったという・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-03-20 18:01 | 版権物