なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:版権物( 182 )


2011年 10月 02日

舞い忍びます

d0018636_18573898.jpg


↑閃乱カグラの柳生ちゃん!

■だいぶ涼しい季節に・・
夜明け前とか、フリースパーカーはおるくらいには寒さを感じるようになってきました。
今月は『紅楼夢』ですなぁ。

『さなに~』委託、もうちょい待ってくださいまし(こればっかりですみませぬorz)
ううっうーノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-10-02 19:05 | 版権物
2011年 09月 14日

お姫様っていいよね・・

d0018636_17391540.jpg


↑グランナイツヒストリーのセフィア皇女です。
隠れ巨乳だったらアヴァロンにも負けない!
なかなか面白いゲームですノ'w')ノ

■こみトレお疲れ様でした!
新刊もなく、始終スケブを描いておりましたが、スペースに寄ってくださった方にはありがとうござました!
次は10/16の『東方紅楼夢』に参加してます。
パチュリー本をなんとかこさえて行けたらと思いますよ~。
[PR]

by hrwnaginata | 2011-09-14 17:58 | 版権物
2011年 08月 11日

ご無沙汰ですが、夏コミ情報でございます

d0018636_1505746.jpg


3日目(日曜日) 東ネ-34a『なぎなた企画』

■夏コミ新刊できました!
お久し振りです、夏コミ新刊「RGB20』は予告通りのディスガイアのアチャ子本をば'w')
あと、間に合えばまどマギのマミさんがゴムと戯れるだけのコピー本も作って行きたいと思います。
↓表紙こんなの
d0018636_154111.jpg


『さなに~』は残部すべてをショップ委託のほうにまわしますんで、夏コミには持って行っておりません。
すみません!

■商業のあれやこれや
一迅社『いじめられっこ少女コレクション』の表紙を描かせてもらいました
一迅社『真・恋姫†無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 第六巻』のカラーイラストを描かせてもらいました
アース・スター コミックス『真・恋姫†無双~萌将伝~五』に4コマ漫画を描かせてもらいました
アース・スター コミックス『真・恋姫†無双~萌将伝~六』の裏表紙4コマ、漫画4pを描かせてもらいました
[PR]

by hrwnaginata | 2011-08-11 15:13 | 版権物
2011年 07月 24日

ひさしぶりの更新になってしまってる!

d0018636_715854.jpg


↑ディスガイアのアチャ子さん。夏コミ表紙のラフです。
特典テレカだった水着アーチャーもまさかのユニット化ではふはふしますな!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-07-24 08:34 | 版権物
2011年 06月 03日

夏コミ

d0018636_21525612.jpg


↑グングニルの汎用キャラ、プリエステス!

■夏コミ受かりました!
ご無沙汰していたら、もう夏コミ当落の時期になっていたという・・。

3日目(日曜日) 東ネ-34a『なぎなた企画』

ディスガイアとグングニルで行けたらいいなぁ・・と。
サークルカットもアチャ子です!

■早苗抱き枕とかありました!
じ、事後報告になってしまってますが・・orz

富士浅間道さんの所で予約していた早苗抱き枕

余りが出ればサンクリやコミケでも頒布しているかも知れませんので
興味ありましたらよろしくお願いします。

■商業
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~四』
あとなんかちょこちょこやってます。そ、そのうちに・・!

■ウェブ拍手レスなど
アニメ版第二期しかしらないので、どや顔のあずにゃんは一瞬誰!?と思った。
二期あずにゃんさんは唯にべったべたでしたなぁ・・'w')

嫁に迎えた早苗さん・・・10年経っても似合っとるよ!
さらにむっちりオトナの色香が増した早苗さんです!

巨乳も良いですが、貧乳も捨てがたい・・・・・・
両方あわせてのおっぱいです!

グングニルまでもう少し…凪様は手を出されますか?  …っていうか全裸様に興味はありますか?
もう2周目12面あたりでございます。も、もうちょっとボリューム欲しかったですなぁ・・。
全裸さまは今回は出番が・・

新刊委託まだかなーと思ってたら白キャンノーマークだったでござるorz
ホワイトキャンバスさんとこだけ先に持ってってもらったの告知するのすっかり忘れていたという・・ノw')
まだ委託できていないですがメロンブックスさんにも置いてもらう予定ですので、しばらくお待ちくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-06-03 22:24 | 版権物
2011年 05月 06日

GWも後半戦です

d0018636_20334188.jpg


↑なぜか第二次Zをやってるあずにゃんさんです。ローソンフェアもまたやるんですなー!

■5/8は第八回博麗神社例大祭です
K-10b 『なぎなた企画』
参加してます。まったりよろさま!ノ'w')ノ

■ROでTUプリ作ってみたんですよ
沈没船とOD1FだけでJOB50転職できるとか、経験値ほんと上がってるんですなぁ。
・・いつからの話だって感じだと思いますが!
アヌビスでけぇΣ'w') バフォよりでかい!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-05-06 20:59 | 版権物
2011年 04月 13日

ユグドラ王女

d0018636_2122526.jpg


↑ジハード無双で定評のあるユグドラ王女。グングニルも楽しみです'w')

■次の参加は5/1Comic1-5、5/8第八回例大祭です■
5/1Comic1-5 『つ15b なぎなた企画』
5/8第八回例大祭 『K-10b なぎなた企画』
2週連続で上京してイベント参加になります。
こみ1では「ユーミル&カイ本」というよくわからない組み合わせの本と
例大祭用の「早苗本」も持って行きます。
例大祭のほうは「早苗本」と、オマケでコピー本でも作っていければいいのですが・・!
お越しになられる方はよろしくお願いします~。

■商業情報
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~二』
『アース・スター コミックス 真・恋姫無双~萌将伝~三』
両方に8p漫画を描かせてもらっています。


あと、商業ではありませんが抱き枕もありまして
玄玩堂さんのほうから『マミマミ抱き枕』が受注生産を開始してます。
4月24日まどマギオンリー「もう何も怖くない」にて先行頒布もあるようです。
たっぷりお肉にきゅぴーんと来ましたらどうぞ・・!
※18歳未満の方は購入できません※
d0018636_21383543.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-13 21:43 | 版権物
2011年 04月 08日

マミマミ

d0018636_23304043.jpg


↑マミさんです。ばっつーん
最初まちがえてみゆきさんアップしてたノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-04-08 22:25 | 版権物
2011年 02月 20日

ペットボトル東風谷さん

d0018636_9445077.jpg


↑ペットボトルに欲情する早苗さん(ぇー

■花粉の季節がやってきましたね。
鼻とか喉よりも、目が痒くて開けてられなくなるのがこの時期ほんと辛いです、ぎぎぎ。
作業にならない・・!

■同人のほうは、例大祭、Comic1と参加なんですが、上京機会多いからアンミラも行きたいなぁ・・。
ちなみに、例大祭は早苗&パッチェさんです。鉄板ですね。
こみ1のほうは巫女カイ&ユーミルです。意味不明ですね。
勝手にクイーンゲイト女神の巫女カイとか、でっちあげるのも楽しそうかも知れません。
某DQ3女戦士のそれみたいにそっくりにしなければなんとか・・。

■こみトレ新刊『RGB19』、とら、メロン委託分は完売しました。
買って下さった方々にはありがとうさまでした~!

まんだらけさんにはまだ在庫ありますので、引き続き興味ありましたらどうぞ!
※下記の3点は全て成人向けですので、18歳未満の方はご遠慮下さい※
まんだらけさんのRGB19詳細ページ(ノエル伍長本)

まんだらけさんのRGB18詳細ページ(ムーンブルク王女本)

まんだらけさんのRGB17詳細ページ(ユーミル本)

■ディスガイア4ももうすぐ発売!
楽しみなのですよ~。ドキッアチャ子だらけの界賊船は作りたいですね。
アチャ子のB2タペストリーとテレカも楽しみですね。

■拍手レスとか!
カタログでサークルカットみましたよ!是非とも寄らせて頂きます!ちなみにスケブはアリですか?
どもです、ブースでお待ちしてまっす! 例大祭がどれくらい忙しいか分からずで、スケブは開場してからの状況で・・と思っておいていただければ~

うわ~!!咲夜さんだ~可愛いやら、格好良い大変だ
あざす! あの咲夜は好評でよかったよかったですよ~、これがレースの力か・・!

おおぅ、気づいた時にはRGB19が売り切れてた…再販は無いんでしょうか?
再販は基本してないんですが、大丈夫です! まんだらけさんにまだまだあります! よろしければそちらからどうぞ!ノ'w')ノ

早苗さんえろかったです!乳首いじり最高おおお!!凪さんはパイズリあんまり描かれない気がするんですけど、好きじゃないんですか
どもです、PIXIVのほうの早苗ですな! PAIZURIはもちろん大好きなんですが、そういえばあまり描いたことなかったですな・・
こんな感じですかね~※R-18注意!

犬王女可愛い
わんわんお! わんわんお!

どーじんぐ娘というサイトの2月15日付けの所に
こういうのはどうしようもないので・・。でも、情報どうもでっす!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-02-20 10:09 | 版権物
2011年 02月 09日

双子の女神さま

d0018636_20482333.jpg


↑フィーナとレアです。どっちかというと、フィーナは本妻ですが!

■ウェブ拍手の返信とか
扉絵パッと見て「カッコいい」とか思ってしまったwまさかこのサイトで(略)
ふふふ、たまにはマトモな絵も描くんですよ!(ぇー
ユーミルはガントレットを前面に押し出してこそ、ですしね'w')

女の子が可愛くていいですね
どもです、やっぱり可愛く描けてると顔も緩みます'w')

ヒャッハー!
おっぱいだァー!

今更ですが、すとぽに買いました。おっぱい的に面白かったです。もっと(略)
おぉ・・、お買い上げありがとうさまでっす!
お風呂シーンは妄想してこそ!ということでひとつ」'w')」おっぱい

もっとマニアックなエロスが見たいな!!!
いいんですか、引きますよ?'w')」「

久々にROの娘たち(特にノビ隊長)が見たいですね・・・・・・
d0018636_20573772.jpg

こんなのならちょっと前にラクガキしてたので・・って、隊長見切れまくっていた!

タスカー姉妹がいないなんて(ry にしても広輪さんにしてはおっぱい分が少なくて意外だ…
ピクシブのほうのゾイドギャルズですな!
僕が気に入るキャラって頭身ちっこいのが多いんですよねぇ。
アダルト巨乳よりもロリ巨乳のほうが、ね!

広輪先生がようやく例大祭に参加すると聞いて・・・コミケでは3日目とかで参加出来なくて涙(略)
紅楼夢が無理だったので、今回こそは・・と!
灰色の巫女は夏あたりにまた作りたいものですよ~。

カイ本新刊をば!
ここ数回は離れていたので、出したいところですよ!
ちゃんと続き物も描きたいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2011-02-09 21:07 | 版権物