カテゴリ:版権物( 182 )


2014年 04月 07日

お久しぶりです

d0018636_61453.jpg


↑ラブライブ!も2期が始まるので、にこにーを'ヮ')
[PR]

by hrwnaginata | 2014-04-07 06:03 | 版権物
2014年 01月 14日

今年もお久しぶりです

d0018636_1554124.jpg


↑汗かき脱ぎぬぎまきりんぱな

■今年もまったりよろしくお願いします
ブログの冬コミ告知も忘れてたりなアリサマですが・・。
それでもスペースに寄って下さった方にはありがとうございました!

次は1/19こみっくトレジャー、その次は2/9シンデレラステージに参加してます。
こみトレは冬コミの本ですが、シンステは新刊つくっていく予定です。
今回もトレーディング栞に描かせてもらってます。肩書やっと追加された瑛梨華ちん'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2014-01-14 16:05 | 版権物
2013年 03月 22日

さなぱい

d0018636_2247740.jpg


■Comic1、例大祭に参加します
4/28 Comic1・・つ43a 『なぎなた企画』
5/26 例大祭・・く15b 『なぎなた企画』


こみ1はガンダムオンライン本っぽいものと、シンステで出したモバマス本を
例大祭は早苗本になってると思います'ヮ')

■ゲームのことなど
上でも出てるガンオンと、あとはモバゲのモンハンカードマスターをだらだらやってます。
ガンオンもモバハンも迷走していて、早く落ち着きどころを見つけて欲しいところ・・。
課金で色んなオペ子だしてくれていいのよ'w')
ドラゴンズクラウンもやっと発売日が決まってそっちも楽しみです。

■商業情報
週刊アスキー増刊『電撃ラブライブ!2学期』に12p漫画
一迅社『辻堂さんの純愛ロードコミックアンソロジー』に12p漫画
一迅社『真恋姫無双~萌将伝~コミックアンソロジー第16巻』にカラーイラスト
アース・スターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~アンソロジー』に定期的に漫画
etc...
[PR]

by hrwnaginata | 2013-03-22 23:15 | 版権物
2013年 02月 08日

モバマス

d0018636_1736279.jpg


↑瑛梨華とネネさん&中野ちゃんの本です'ヮ')

■2/17モバマスオンリー『シンデレラステージ』に参加してます
千葉15 『なぎなた企画』
プロデューサー! 中之島ですよ、中之島!
そんなわけで、Cuの3人の本を出していると思います。
シンステ企画の「しおりガチャ」もスク水ネネさん描かかせてもらったので
当たったら見てやって下さいまし'w')ノ

こみ1はガンダムオンライン関連でノエル伍長本で!
そして、やっと装甲強化型ジムを引けました・・。

■商業情報
アーススターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~アンソロジー』に定期的にマンガ
キルタイムコミュニケーション『二次元ドリームマガジン4月号』にカラーイラスト
[PSP]『三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~』
etc..
[PR]

by hrwnaginata | 2013-02-08 18:01 | 版権物
2013年 01月 09日

遅ればせながら新年あけおめでした

d0018636_15154546.jpg


↑閃乱カグラの柳生ちゃん。TVアニメ始まりましたねー'ヮ')

■冬コミお疲れ様でした&あけおめ&次はこみトレです
いつも通りあっという間に年末年始が過ぎてしまってもう9日とか、十日えびす直前ですよ奥さん。
冬コミも来て下さった方々にはありがとうございました!
いつものごとく時間切れっぽい本で申し訳ないノw')い、いつかはー
今年も商業、同人ともどもよろしくお願いします。

1月13日のこみっくトレジャー21は
5号館 ト-02b 『なぎなた企画』
です。
2月17日のモバマスオンリー『シンデレラステージ』もサークル参加します。
こちらもよろしくでっす。中之島イベントなんて、即売会行き始めた頃以来・・!

d0018636_1536014.jpg


■ガンダムオンラインもちょこちょこやってます
面白いけど、あの視点移動がすごく酔ってしまって辛いという・・。
装甲強化型ジム当たるの目指してじわじわ頑張ります'ヮ')
[PR]

by hrwnaginata | 2013-01-09 15:42 | 版権物
2012年 11月 25日

お、お久し振りです&冬コミ受かってます

d0018636_18494317.jpg


↑ザザミハンターのアマルベグ嬢
MH4でこっそりダイミョウザザミ復活してないかなぁ・・

■お久し振りでございます
pixivはちょこちょこ更新してたんですが、こちらはすっかりご無沙汰に・・ノw')

■冬コミ受かってました
3日目 東M-32a 『なぎなた企画』
です。今回の新刊はモンハンの本を出そうと思っておりますよ~。
大和狸さんとモバゲのほうのモバハン合同本という世にも珍しいものも出す予定です。
ガンダムバトオペの妄想オペ子やノエル伍長本も出したいんですが、時間が・・ぐぬぬ。

■お仕事情報
『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~遊戯強化版』
王平の追加を担当しました。パイズリですよー'ヮ')
アーススターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~』に定期的にマンガを描かせてもらってます。
一迅社『リトルバスターズ! エクスタシー えくすたちっくアンソロジー VOL.8』に漫画を描かせてもらいました
一迅社『真恋姫無双~萌将伝~ コミックアンソロジー 14』にカラーイラストを描かせてもらいました
[PR]

by hrwnaginata | 2012-11-25 19:19 | 版権物
2012年 05月 22日

次は例大祭です

d0018636_8311657.jpg


■例大祭、参加してます
F-43b 『なぎなた企画』
ペットボトルであれやこれやの早苗さん第2弾の予定です。
よかったらお越しくださいませノ'w')ノ!
[PR]

by hrwnaginata | 2012-05-22 08:33 | 版権物
2011年 12月 24日

クリスマスですなぁ

d0018636_2149359.jpg


↑飛翔脚と鳳凰脚とふっとばしに怯える夜
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-24 21:50 | 版権物
2011年 12月 12日

コミケうかりました(遅)

d0018636_451478.jpg


↑MH3G出ましたね~。もういっそこの受付嬢ちゃんの髪型もあればよかったのに。
もしくはそれ系装備で髪型も同じにですね・・。


■ご無沙汰でございます、そして冬コミの告知とか
なかなか更新せずですみませんノw')pixivやらtwipicやらには絵をアップしてはいたのですが・・!
とりあえず、冬コミ受かっております。

3日目(土) 東M-13b 『なぎなた企画』

今回の新刊はリース王女と鋼鉄姫ユーミルのダブルお姫様本になっている予定です。
d0018636_512382.jpg

これと商業で精一杯で、早苗本の再販がどんどんずれて・・ああ・・ノw')

しかし一気に寒くなりましたね。風邪も流行ってるから気を付けねば・・。
あと、ジュアッグHGUC化とかでバンザイバンザイですよ~。
ジム3にビームジャベリン持たせて発売への準備も完了です。

■お仕事情報
・アース・スターコミックス『すーぱーそに子』 4コマ漫画4ページ
・アース・スターコミックス『真恋姫無双・萌将伝アンソロジー8巻』4コマ漫画8ページ
・とらのあな『すーぱーそに子ビジュアルファンブック vol.1』 カラーイラスト1ページ
・『守護聖女プリズムセイバー』予約特典小冊子モノクロイラスト1ページ(18禁PCゲーム)
よかったら見てやってくだせぇノ'w')ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-12 05:17 | 版権物
2011年 10月 12日

紅楼夢前ですな

d0018636_1994119.jpg


■16日の東方紅楼夢に参加してます。
5号館 あ-24b 『なぎなた企画』
パッチェさんがあれやこれやする成人向け同人誌『ぱちゅにー』です。
・・まだ中身は描き描き中ですが!

あと、例大祭刊の『さなに~』ですが、改めて数えたら予想以上に在庫がなかったので
ショップ委託用に増刷したいと思います。
なので、今ある分は紅楼夢にも持って行こうかと!
スペース通りかかったらよろしくお願いしまっすノ'w')ノ

■商業情報
一迅社『真恋姫無双・萌将伝コミックアンソロジー第7巻』のカバー折り返し4コマ
一迅社『真剣で私に恋しなさい!コミックアンソロジー7巻』のカバー裏表紙、9p漫画
アーススター『真恋姫無双・萌将伝アンソロジー7巻』の8p4コマ漫画
を担当させていただきました。


拍手レスはもうちょい待ってくだされ~。
ぱちゅにー委託は紅楼夢の余り次第ということで・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-10-12 20:20 | 版権物