カテゴリ:オリジナル( 33 )


2006年 11月 26日

こひめと日夏

d0018636_22264739.jpg


ぱれっと2号、ちゃんと出てました。

■最近買いたいなぁ、と思っているフィギュア。

エクセレントモデルCORE 鋼鉄姫 ユーミル

シャイニングティアーズ エルウィン

ちびっこにデカ武器&ガントレットなら、きょにゅう好きの僕も別腹です。
ちなみにエルウィンの職業はハンターではありません。

■カードビルダー、やりに行けないんで哀戦士デッキを考えてました。
初期型ジム4機+哀戦士リド・ジムスナイパーⅡRW編成。
・・すぐ弾切れおこして終わりそう・・。

カードビルダーの塊のコラム欄に
「母艦を落とされても艦長効果は消えない」
というのがあるんですが、これが本当だと母艦を落としても命中補正を
リセットできないので、結局命中↑↑以上の艦長ばかりになってしまうなぁ。
それ以前に、母艦の命中回避補正はオマケ程度の効果でいいと思うんですが。


>最近は小さいおっぱい描かないのでちと寂しいです
もっと寂しがらせる自信があります。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-26 22:44 | オリジナル
2006年 10月 26日

すっかり忘れてた

■まんが4コマKingsぱれっと1号に、アンケート色紙プレゼントがあったんですが
公式サイトには間に合わないだろうとこちらに載せるつもりが、忘れてましたorz
下書きはこんなのでした!

d0018636_2341727.jpg


そして『すとぽに』、続かせてもらえそうです。
次号以降でまた載ってたら、読んでやってくださいまし。

同じく、一迅社ToHeart2アンソロジー12に漫画描かせてもらってます。
こちらは草壁さんで!

■ガンダムクロニクル2弾のネット通販、来ました。
4箱でGCB用カードは全て揃いましたヽ('w')ノ
GCB自体も、ガンダムエースでガンダム0083カードビルダーにバージョンアップする
情報が出ていて、これでついにパワードジムやジムキャノンⅡが!
というか、まだジュアッグ出してもらえてないんですが・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-26 04:54 | オリジナル
2006年 09月 26日

寝転がりきょにゅ

d0018636_221515.jpg


>貧乳も描いてください><

だが断る!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-26 22:06 | オリジナル
2006年 09月 25日

アンミラいきたいな

d0018636_1927566.jpg


うおお、作業が終わらない!
[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-25 08:01 | オリジナル
2006年 09月 23日

すとぽに

d0018636_23565669.jpg


まんが4コマKINGSぱれっと掲載のすとぽにより。
以前に4コマ描かせてもらったときとまったく同じチカラ押し漫画です。
25日発売なので、見かけたら見てやってくださいまし~。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-23 00:25 | オリジナル
2006年 09月 17日

わっふーん

d0018636_4161558.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-17 04:34 | オリジナル
2006年 09月 10日

らぶらぶいちゃいちゃ

d0018636_17501229.jpg


今日もらぶらぶっぽい絵で~。



■ガンダムアルティメットオペレーションプラス5、出てました。
コンビニ流通は火曜日あたりだと思いますが、とりあえず0083枠のGP03ステイメンと
ガーベラ・テトラだけ購入。
0083物が来ると、旧アルオペに戻った気分になります'w')パワードジム来ないかなぁ。
d0018636_1758758.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-10 18:10 | オリジナル
2006年 09月 09日

「当たってるって」「当ててんのよ」

d0018636_19474158.jpg


■たまには秋★枝さんのROアンソロみたいな男女ラブラブ漫画も描きたいなぁ!

一迅社から新創刊の『まんが4コマKINGSぱれっと』に描かせてもらうことに。
第1号は9月25日発売だそうです。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-09 00:08 | オリジナル
2006年 08月 23日

とらのあなで夏コミ本委託

d0018636_17213669.jpg


■夏コミの『KI-RGB』、かなり在庫があったんでとらのあなさんに委託させてもらいました。
店舗、通販ともに開始していると思います。
興味ある方はよろしくお願いします~。

※現在、ウェブ通販のほうは品切れになっていますが、店舗分がまわってくると思いますんで
しばらくしたらまた在庫復活してると思います。(予測ですが・・)
ちょくちょくこちらのページを確認してみてくださると・・ということでノw')すみません
↑18歳未満の方は購入できませんので、ご注意を!

■8月27日のコミックトレジャー8も近づいてきました。
急な仕事が入って、カードビルダー本を持っていけるかどうか微妙ですがノw')
こちらでもKI-RGBを持って行ってます。


■HGUCでゲルググが出るようでバンザイ!
HGUCパワードジム、ADAPTエルメスもなかなか!
d0018636_1741050.jpg

d0018636_17384847.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-23 17:43 | オリジナル
2006年 08月 09日

巨乳見舞い申し上げます

d0018636_21231796.jpg


夏コミ直前の更新になってしまいました。
直前ということで、宣伝でも'w')

3日目 東 Z-08b 『なぎなた企画』

出展物は
過去2作カイ漫画にドルオン漫画を加えた『KI-RGB』
できればGCBコピー本
既刊合同本『とりこRBO~る』
の3つです。
来てくださる方々、よろしくお願いします~。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-08-09 21:54 | オリジナル