カテゴリ:オリジナル( 33 )


2008年 08月 11日

新型PSPほしいなぁ

d0018636_2021094.jpg


まだ旧型なので。重い!
一応、看板娘のみここです。ビバおかっぱ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-11 20:05 | オリジナル
2008年 08月 10日

夏コミ新刊、入稿完了です

d0018636_7252668.jpg


助手ちゃんです。

■夏コミ新刊『RGB14』はなんとか入稿できました。
・・また鉛筆描きですがorzうぐぐ、すみません
ドルアーガの巫女カイ本で、一応RGB13の続きです。
あとアレな男性向けなので、ご購入の際はご注意をば!

カードビルダー本は作っていけたとしてもコピー誌になると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-10 06:36 | オリジナル
2008年 01月 27日

さ、寒い

d0018636_20572521.jpg


しかし、布団に入ったときの幸せ感はたまらない。
最近机につっぷして寝こけているときのほうが多いですが!

■アニメドルアーガの塔AOUのキャラクターが判明との情報をもらいました。
カイの血筋を引いている娘さんが出るんですな・・。
でもなんというか、若いのだけじゃなくオッサンとかも欲しかったなぁ。

■まんだらけの通信販売、始まったようです。
がぶがぶのほうはすみません、数も少なかったのでもう在庫がないようです。
というかサンプル画像、いきなりあのメイとはノw')!
RGB13のほう、興味ありましたらよろしくお願いします!

■カードビルダー、陸戦型ゲルググを引けましたノ'w')ノ
今まではジュアッグに乗せていましたが、メイの愛機になりそうな予感です。
問題はかわりに誰をジュアッグに乗せるか・・。
私信ですが、どうぞ使ってやってくださいな~。修正版、楽しみにしてます
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-27 21:44 | オリジナル
2008年 01月 04日

あけました

d0018636_6515581.jpg


あけまして、今年もよろしくお願いします!
一応連載中の『すとぽに』の3人娘で2008年スタートということで~。

■冬コミ、来てくださってありがとうございました!
なんというか、帰ってきたら大阪のほうが寒かったという・・。
曲解カイの冒険マンガ、書き忘れてましたが続き物でして、夏もカイの冒険で申し込もうかと思ってます。
あいかわらずレトロゲーキャラばかりですが、また見に来てやってくださいまし!
差し入れのほうも感謝です!
レーチェル中尉もありがたく使わせてもらいますよノ'w')ノ!

次は1月20日の『こみっくトレジャー11』に参加です。
余りまくりのカイの冒険本『RGB13』と
あまり刷っていけなかったGCB本『がぶがぶびるだ~Ver1.07』を持っていきます。
がぶがぶのほうは余裕があればページ増やしたいところですが・・。
メイとか描けなかったしなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-01-04 07:29 | オリジナル
2007年 10月 07日

もう明日はサンクリ

d0018636_2232678.jpg


↑いろいろテンパってて頭おかしいですね!

■明日は8日はサンクリ37なんですが、結局新刊は作れず・・。すみません。
とりあえず夏コミのRGB12を持っていきます。
まだ作業中なんで、早め撤収かもしれませんが、よろしくお願いします。
せっかくいい場所なのになぁノw')
A-20a『なぎなた企画』です。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-07 02:26 | オリジナル
2007年 09月 24日

今日は雨が降ったりやんだり

d0018636_21503785.jpg


一応、デフォルメ校倉こひめです。爆乳ちゃん。

■カードビルダー、排出停止情報が出てきてますね。
今回消えるのはほぼ0079カードのようなので、前回の新女性キャラ大量停止みたいな
大慌てはなさそうですが、メイ、ジムコマ盾あたりの再排出とかあったらいいなぁ。

■AVIONにサムスピ零SPの対戦台が復活していて、久し振りに零スペミナを触ってきました。
嗚呼、やっぱこの重い殺傷力と近距離のこなせなさがいい・・!
そして、CPUナコルルの鬼反応に敗退ノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-24 22:14 | オリジナル
2007年 09月 23日

ツンデレ巨乳エルフ

d0018636_2151229.jpg


勘違いしないでよねとかなんとかセリフを入れるしかない!

■今さらですがアニメらき☆すた、終わっちゃいましたねぇ。
絵がすごい好みだっただけに寂しいなぁ。
しばらくしたら2期とか期待したいところです。
ねんどろいどもつかさ&みゆきが出ないままとかだと悲しいし。

■ゴンゾロッソのドルアーガMMO&アニメのTGS情報、ウェブ拍手で多くの方からいただきました。
ありがとうさまです!
アニメのほうは公式の年表を見ると、ギル&カイが結婚してからの話っぽいですね。
そしてドルオンはバビロニアキャッスルサーガには入れてもらえてなさげ・・ノw')

■カードビルダーのほうはあいかわらず准将でうろうろしています。
次のバージョンアップで2枚盾(固定盾除く)は移動・回頭速度にペナルティかかるみたいで、期待しちゃいます。
高機動型ザクの復権なるか?!(むりそう)
そしてジムスナイパーカスタム/テネスユング専用機の性能も気になります。
グラフィックは色違いなだけかなー。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-23 22:09 | オリジナル
2007年 07月 27日

タンクトップ

d0018636_213818100.jpg


夏真っ盛り!ということで、タンクトップなこひめでも。

■2、3年ぶりに携帯を新しくしました。
外部メモリ経由で今は120分も動画とれるんですねぇ。すごい!
というか電池パックのほうがもたない!
そんなわけで、ちょこちょこカードビルダーの動画をとったりしてます。
ゲーセンでトリトン基地強襲作戦のセンモニムービーとりたいけど
夏休み入ったらさすがに無理そうノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-07-27 21:56 | オリジナル
2007年 01月 14日

エルフさん

d0018636_15312960.jpg


遺伝的に動きやすい体格に育つ狩猟部族に、
稀に特異な体格の娘が生まれると災いの前兆とされて
森の主に生け贄として捧げられるーとか。
昔なつかしのパターンですな'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-01-14 15:47 | オリジナル
2006年 11月 30日

超乳さん

d0018636_2055796.jpg


これくらいのボリュームの胸のエロゲー、ありましたよね。
すとぽにもこれくらいはっちゃけたかった!

■カードビルダー話。
地元の店でピクシーが2000円でだったんですが地元周辺のゲーセンには
カードビルダーを置いてる所がないので、ずっと売れずに放置されてました。
それが遂に800円まで値段が落ちていたので、思わず購入'w')
これでいつでもクリティカルのビームダガー2連撃→回し蹴りが見れます。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-30 21:15 | オリジナル