カテゴリ:オリジナル( 33 )


2012年 01月 05日

あけてました

d0018636_15324073.jpg


↑ガンダムゲー好きなブレザー娘さんとか'w')

■あけましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!
なんとか無事に年末年始を迎えて、もうすでに5日なわけで・・。
今年もよろしくお願いします~。

■次は1/15こみっくトレジャー19に参加してます
4号館 Q-27b 『なぎなた企画』
冬コミのリース&ユーミル本『RGB21』と
あとなんか突発本を作れたら持っていきたいところです。
[PR]

by hrwnaginata | 2012-01-05 15:39 | オリジナル
2010年 07月 13日

エルフっこ

d0018636_21445371.jpg


↑なんとなくエルフシャーマンをば

虎の穴さんでカイ本『micobitch』委託開始してます
こみこみ&サンクリで頒布した、108号さんとの合同カイ本です。
珍しくちゃんと漫画をトーンまで仕上げているので(ぇー)、興味ありましたらよろしくお願いします!
※成人向けですので、18歳未満の方はご購読できません
[PR]

by hrwnaginata | 2010-07-13 21:58 | オリジナル
2010年 05月 19日

なぎなた+おっぱい

d0018636_23471541.jpg


↑一応、このサイトの看板娘のおっぱい大きいバージョン!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-05-19 23:53 | オリジナル
2010年 03月 18日

こひめ

d0018636_5223870.jpg


↑おっぱいっちゅーがくせー
[PR]

by hrwnaginata | 2010-03-18 05:26 | オリジナル
2010年 02月 14日

チョコポッキーゲーム

d0018636_1222116.jpg


↑たまにはオリジナル娘っこでバレンタインネタでも・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2010-02-14 12:24 | オリジナル
2009年 12月 24日

宣伝です

ちょっと告知をいろいろとやってみようと思います。

■一迅社『真・恋姫無双コミックアンソロジー第五巻』
d0018636_13185866.jpg
漫画のほかに、表紙カバーもやらせていただきました。今日発売です。
あと、コミック専門店などで付く特典ペーパーも描き下ろしました!
興味ありましたら確認してみてくださいまし。

■ウェブコミックハイ!『魔法のアラフォー・マジカル熟女』
d0018636_13191769.jpg
ショートコミックなのですが、ウェブコミックハイ!にて
明日25日から配信開始される予定です。
キャラ原案はPOP氏! こちらもぜひ!

■冬コミの合同本『東方合同祭』
d0018636_13294634.jpg
コミックマーケット77で頒布予定の東方合同本です。一般向け。
みんな好き勝手描いてます。僕はパチェと聖を描きました。
参加作家や頒布スペースなどの詳細ページはこちら!

\霊夢いねぇ!/

■冬コミの個人誌『RGB17』
d0018636_13341064.jpg
QBユーミルの男性向け本です。18禁。
現在まだ作業中というorz踏ん張ります。
スパイラルカオスですよ!
ゲルですよ! 
ローパーですよ!
ドラゴンですよ!
大和狸さんにも1枚描いてもらいました。
ゲスト原稿を頼むなんていつ以来だろう?!
逆に大和狸さんのほうの『リース本』にも1枚描かせてもらってるんで
興味ありましたら『へぐり村役場』をカタログチェックしてみてくださいまし!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-12-24 13:45 | オリジナル
2009年 05月 18日

アンタは黙ってワタシを連れてけばいいのよっ

d0018636_21411023.jpg


↑タイトルみたいなことを言ってるところです

■新型インフルエンザ、拡大してますな
大阪在住なので、というか、コミコミとか中止にならなければいいのですが・・

■拍手レス~
すとぱに買いました!!おっぱいも百合も大好きなので、とても楽しく読ませて頂きましたvv
ありがとうさまですノ'w')ノ!
私もこひめちゃんのご利益に与りたいものです(´;ω;`)
すとぽに読者に女子などいない!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-18 21:47 | オリジナル
2009年 04月 15日

すとぽに抱き枕

d0018636_1061482.jpg


↑抱き枕って買ったことないですけど、作るのは楽しそうなんでそれっぽいラフとか描いてみてました。
色んなところがはだけやすいカイとか、楽しそうなんだよなぁ。

■Comic1☆3、サークル票がきてました。
し-58a 『なぎなた企画』
新刊は大和狸さんとの合同リース本です。
よろしくお願いします。
成人向けですので、お越しの際はご注意をば。
GCB本はちと時間的に無理が・・。コミコミになると思います、すみません!
・・それまでカードビルダー、まだあるよね?

■ComicXOのほうで連載させてもらっている助手ちゃん漫画、単行本にしていただけるとのことです。
ありがたや~ノ'w')ノ・・って、もう書いたような気もする・・
読者投稿ページでも、たまに助手ちゃんイラストを描いて送ってくださる方がいて、こちらも嬉しいかぎりです。
昔は僕もエロ漫画雑誌投稿やっていたんで、なんだか懐かしい・・。

■KOF12ももう稼動してるんですな。
確かまだ筐体売りの先行なんですっけか・・。
地元に入るのはいつになるやら。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-15 10:05 | オリジナル
2009年 04月 04日

すとぽにのふたり

d0018636_402996.jpg


↑こひめと日夏。胸のとこだけ伸縮素材を使用した制服って設定なら思う存分揺らせた気がする!
あと日陰のできる胸は永遠のロマン

仕事のネームが上手いことまとまらなくてどたばたしてて
結局エイプリルフールネタ、考えてあったのに仕込めなかったorz
ら、来年にとっておきます

■PS3ガンダム戦記、今回のストーリーモードのオペレーターは・・
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_80031.html
このあたりの記事の容姿とセリフから判断するに、上司みたいですね
ぱっと出てきたイメージはカティ・マネキン大佐
僚機のシェリーは細い目と△ぐちなせいか、ちあきが成長した姿に見えてしまう!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-04 05:24 | オリジナル
2009年 01月 21日

「強強打破、もう一本あったよねぇ」

d0018636_20571249.jpg


↑コタツ欲しいなぁ・・と思いつつ描きました。あったらあったで居眠りばかりになりそうです

■DSスパロボK、ゾイドジェネシス参戦するんですな!
頑張ってレ・ミィ&ランスタッグを育てたいところですが、部隊抜けたり入ったりが激しいゲームじゃなければいいなぁ。
これを機にコトブキヤのプラモもジェネシスシリーズとかやってくれると嬉しいんですが!
そういえば来月にはもうジェノブレイカーも出るんだなぁ。

■ガンダムクロニクルバトラインはフルパワーGFダムゲーになってしまっていますな
正直来月からーとか悠長なことやってないで、今週から修正入れていくべきだったんじゃないのかと。
カードビルダーと違ってネットゲーなんだし・・。
というか、どうせ数値なんて修正しまくらなきゃいけないんだから、リアルカードの表記は
A~Eとか曖昧にしておいて、サイトで詳しい数値が分かるようにしておけばいいのに。
結局、表記にひきずられて修正しづらいとか、カードビルダーで何を学んだのかと・・。
でもネトゲにありがちな「未実装」がほとんど無いのは頑張ってるなぁと思います。
あとはお気に入りキャラが出てくれればなぁ。ノエルとかノエルとかノエルとかエイガーとか。

■アニメドルアーガの塔2期、観ていてわくわくします
原作がないぶん、展開が読めないというのは重要なんだなぁと思います。
とらドラ、クラナドは作りが丁寧で見ていて楽しいけど、やっぱりこういう「次週はどうなるんだ」というわくわく感は薄いからなぁ。
サンテレビが今回は結構遅れているから、BS日テレでも放映してくれるのは助かりました。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-21 21:27 | オリジナル