カテゴリ:ラグナロクオンライン( 22 )


2007年 03月 13日

「カード出たですよ」「ひさしぶりだね!」

d0018636_20434287.jpg


ハンタ子とプリ子~。
5スロットになったので、βの頃に持っていた商人を復活させたいところです。

■カードビルダー、0079をやり納めてきました。
なにかと泣かせる排出率でしたが、最終的には
クリス+チョレックス+アレックスビームライフル+アレックスシールド
を再現できるだけのカードを入手できてよかったです。
0083ではパワードジム、早めに引けるといいなぁ・・。

■PSPモンスターハンター2NDも衝動買いして、ちょこちょこ遊んでます。
モンハン初体験ですが、なかなか雰囲気いいゲームで!
やっと、BGMだけで上手に焼けるようになりました。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-03-13 20:55 | ラグナロクオンライン
2007年 02月 22日

きょにゅプリ

d0018636_11522442.jpg


バギクロス!(ぇー

ちょいぽちゃ太眉金髪ボブきょにゅプリは人類の宝。


■一迅社まんが4コマKINGSぱれっと4号の見本が来てました。
24日あたり発売ですので、機会があれば、すとぽに読んでやってくださいまし。
同じく一迅社のKanonアンソロジー15にも漫画を描かせてもらってます。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-02-22 22:40 | ラグナロクオンライン
2006年 11月 23日

ハンタ子

d0018636_19185740.jpg


join usと入れると、なんとなくウルティマオンライン風に見えませんか。

■新PC、あらかたのセッティングも終わってやれやれです。
最初、画面が微妙にちらついてなんだこのヤバい仕様はと思っていたら
初期設定でリフレッシュレートが60ヘルツだったのでした。
CRTモニタ使ってるのでこれが原因とは盲点でした・・。

まんが4コマKINGSぱれっと2号が11月25日発売です。
すとぽに、また載ってるんでよろしかったらぜひ。
同じく一迅社『うたわれるものアンソロジー特別編』にも描かせてもらってます。


■カードビルダー、あれだけ出なかったカスタムの戦闘データが
気がつけばもう4枚に。
今バージョン、ほんとにカスタム出まくりますねぇ。
しかし先読みはいまだ排出されたためしがありません。
ノエルの射撃が育ったので、ジムSCは(射撃上げのため)ミユに任せて
現在は低コスト機に乗せています。
今さらながら、先行ジムって色がジムグリーンじゃなくガンダムホワイトで
なかなかいい!(弱いけど)

ガンダムといえばPSPガンダムバトルロワイヤルもちょこちょこ進めてます。
うーん、これくらいのボリュームでガンダム戦記の続編を出してはくれないものか。
ボタン押しっぱなしによる予測射撃システムもかなり好き。
チューニングできるから、ジム、FAガンダムを育ててます。
PS3のターゲットインサイトは弾薬補給で行ったり来たりでテンポ悪そうで・・。
登場メカは好きなのが多いんですが!

■ラグナロクオンラインのほうは、長いことプリを起動させていなかったためか
SP回復に効果音がついていて驚いたりしてました。
しかしずっとココモビーチばかりに篭ってるのに、あそこでカード出たことないなぁ。


>マドロックは未完成の方が強いような気が・・・。未完成版相手に連敗中。orz
コスト160というところが一番デカいでしょうな! Rマドロックはすぐ400超えちゃうわりに支援型なので
>ついでですからクーリッカ嬢も脱がしちゃいましょう。胸大きくなさそうですけどね
世の中にはNKKK(なんでもかんでも巨乳にする会)というものがあってですね
[PR]

by hrwnaginata | 2006-11-23 20:17 | ラグナロクオンライン
2006年 10月 27日

黒バニーハンタ子

d0018636_20422638.jpg


ついにバニーうさみみがー。
でもアニバーサリーパック買わなきゃ駄目ですか。
12180円は高いなぁ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-10-27 20:59 | ラグナロクオンライン
2006年 09月 12日

ぽっちゃりきょにゅプリ

d0018636_20124946.jpg


最近プリーストを描くとこうなってしまいます。
ほら、プリってお母さんって感じするじゃないですか?(ぇー

■500万アクセスオーバーいきました!
見に来てくださっている皆様、ありがとうございます~。
ブラウザのデフォルトページを自分のサイトにしてるんで、毎日自分でかなりの数を踏んでそうですが!
気ままにそのとき描きたいキャラを描いてるホームページですが、これからもよろしくしてやって下さいまし。

■カードビルダーの現在のデッキ~。
フルアーマーガンダム、ジムSC、ジムSCの3機編成。
深緑なデッキです。
SCにブルバップマシンガンはなにげにカックイイ'w')!
追加カードが来るまではこのデッキで頑張ろうー。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-09-12 20:40 | ラグナロクオンライン
2006年 07月 24日

短剣アチャ子

d0018636_10362484.jpg


■ちょこちょこラグナロクオンライン~。
レベル90まであとちょっとなので(まだ90でもないのかよ)、作業しながらココモビーチで待機狩りしてることがあります。
「きゅっきゅっ」とオットーの声が聞こえるまで画面を見てないことが多いので、知り合いに話しかけられてても気づかないこともあったりっ'-')っ

アーチャーの短剣構えも可愛いんですよね。
アーチャーだった頃は、スティレットと大量のミルクを持ってホード狩りまくってました。
でも40転職しちゃったから、我が家のハンタ子はフルスキル持ってません。

ROトレフィギュア3弾もコミケの頃には出てるのかな。

■ワンフェス限定で、PalmCharactersシリーズのプラムとマローネのセットが出るようで。
うぅ、このシリーズは集めてるから欲しいなぁノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-07-24 10:35 | ラグナロクオンライン
2006年 07月 07日

ショートボブのアコライトはやっぱりいい

d0018636_159594.gif


いつのまにやら世間は七夕やら台風やらですね。

アテナフルスロットルの公式紹介が。
マニュアル漫画もあって、ちょっと旧作風な展開してるのが懐かしいです。
キックと剣攻撃しかないっぽいのが残念ですが、やってみたいなぁ・・。
超今更ですが、PS2版剣スピのオマケキャラはアテナ姫がよかったなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-07-07 02:05 | ラグナロクオンライン
2006年 06月 29日

短剣ハンタ子

d0018636_1316201.jpg


ココモビーチは今日も平和でございます。
[PR]

by hrwnaginata | 2006-06-29 13:35 | ラグナロクオンライン
2006年 06月 26日

扉絵よりも欲求不満っぽいVerプリースト

d0018636_14163535.gif


■最近のラグナロクオンラインですが、ハードタイツを作ろうと思ったら、いつの間にかプパカード値上がりしてたんですね。
1M↑は痛い!
というわけでゲフェン←の桟橋でプパ殴ってるんですが(Sガードゲットも兼ねて)、やはりなかなか出ないなぁ。
我が家のプリは聖職者の帽子が標準装備なので、スロットあく可能性が出てきて嬉しい限りです。
もう趣味のドラヤキとかシイタケとか言わせない!
リボンHBもスロットあいたらなぁ・・。


■MSイグルー-黙示録0079-2巻を買いました。
また切ない話だノw')
後期型ジムやボール近接戦闘型、カスペン専用ゲルググ、リックドム、ザクⅡF型、そして駆逐ポッド・オッゴ、いろいろ見所がありました。

■Bクラブの1/220パワードジムを作ってます。
新古品が半額以下で売っていたので思わず買ってしまいました。
まずは普通に組み上げて、そこからアルオペ風味にしてみたい。
d0018636_14341640.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2006-06-26 14:33 | ラグナロクオンライン
2006年 05月 08日

プリハンター

d0018636_20565053.jpg


↑ハンタ子とプリ子~。
とりとめもなしに描いたんで、大きさがちぐはぐノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2006-05-08 21:00 | ラグナロクオンライン