なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ガンダム( 114 )


2007年 10月 31日

一気に3枚になりました

d0018636_2335656.jpg


↑バズザク子とかおっぱい連邦子とか。


■カードビルダーで最近ひいたレアは・・


d0018636_23102349.jpg



d0018636_23104417.jpg



d0018636_2311839.gif



[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-31 23:11 | ガンダム
2007年 10月 28日

お高い女(相場的な意味で)

d0018636_22281855.jpg


カードビルダーより、アヤ・スワンポート。
出典はガンダム・ザ・ライドのオペ子ですが、いつのまにか名前がついてました。
ケルゲレン子に名前がつくのまだー?

■いろいろ忙しくて更新できてなくてすみません!
とりあえずカードビルダーはバージョンアップして遊んできました。
攻撃重視の速さ↑修正がヤバくって、即死できる武装で正面から突っ込んでくる人が多くなったような・・。
マドロックはその恩恵を受けることができていますが、パワジムやジムBDの機動力だと
赤のロックから逃げ切れないことが多くなってきました。
また立ち回りを練り直さないとなぁ。

■一迅社まんが4コマKINGSぱれっと12月号にすとぽにを、
同じくリトルバスターズ!アンソロジーに漫画を、
双葉社ラグナロクオンライン4コマKINGDOM29に漫画を描かせてもらいました。
興味ありましたら手にとっていただけたら幸いです。

そして待望のジュアッグあたったー!
d0018636_22534671.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2007-10-28 22:47 | ガンダム
2007年 09月 11日

ソフィとリリアと

d0018636_216117.jpg


カードビルダー、Ver2.00のロケテストが始まったとのことで!
追加確定らしいソフィ・フランやリリア・フローベルを描いてみました。
連邦も装甲強化型ジムやジムストライカーが来るかもと思うと今からワクワクしてしまいます。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-11 21:13 | ガンダム
2007年 09月 06日

どんだけきょうこうぐん

d0018636_18133929.jpg


ノリノリノエル伍長~。
らき☆すたのキャラソンが届いたので!
こなた、最初は普通かなと思ったけど、ずっと聴いてると好きになってきました。

とらのあなの通販、あちらさんの報告ミスだったようです。
こ、これは一体どういうことだキバヤシ!
というワケで、RGB12のショップ通販始まりました。
とらのあなサイトで、なぎなた企画かRGB12で検索かければ出てきますので、興味がありましたらよろしくお願いします。
d0018636_18173742.jpg



■カードビルダーのほうは、明日からズゴックEスクラッチキャンペーンですね。
なんとか1枚は当てておきたいところですが、クジ運の悪さは尋常じゃないからなぁノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-09-06 18:02 | ガンダム
2007年 08月 25日

わあもう明日がこみトレ

d0018636_5411347.jpg


なんだかてんやわんやしているうちに、もう明日はこみっくトレジャー10ですよ!
L-01a なぎなた企画
・・のブースで参加しています。
夏コミ刊『RGB12』ノエル、ミユ、ホアのオペ子本※成人向けなのでご注意!
らき☆すたコピー本『例の4人組がカードビルダーをやるようです』
[PR]

by hrwnaginata | 2007-08-25 05:56 | ガンダム
2007年 08月 20日

帰ってきました

d0018636_22131398.jpg


■東京から帰ってきました。
夏コミ、ブースに来て下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本や差し入れもいただいてばかりで申し訳ないです。多謝でした!
いただいたヒヤロンとか、帰ってきてから使ってるアリサマですが!(大阪蒸し暑い・・)

新刊の『RGB12』の在庫はまだかなりあるので、近いうちにショップ委託すると思います。
その際は告知だしますんで、またチェックしてみてくださいまし。
今月26日にあるコミックトレジャーにも持って行きますんで~'w')


■カードビルダー、バージョンアップ告知も見てきました。
キャラホビにも行ったので、次バージョン「0083両雄激突」のポスターも見てきました。
ついにデンドロビウム、ノイ・ジールが~。あとは新Rガトー、新Rウラキも載ってました。
パラメータやコストは未定でしたが、キャラホビ行ってきた甲斐があったというものですよ~。
d0018636_22492029.jpg

ちょっと大きいサイズはこちら→キャラホビ写真
[PR]

by hrwnaginata | 2007-08-20 22:27 | ガンダム
2007年 08月 15日

夏コミ本追加?

d0018636_22572582.jpg


夏コミで出す本ですが、↑こういうのも出るかも知れません。
コピー本ですが、当日までに完成したら持って行きます。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-08-15 22:58 | ガンダム
2007年 08月 04日

夏コミ本表紙

d0018636_515823.jpg


夏コミの『RGB12』の表紙、無事入稿できました。
あとは本文!
MS戦線のホア伍長とか、戦記のノエル伍長とかがあんなことな感じです。

■夏コミですが、一迅社の企業ブースで『ぱれっとnano Vol.1』が販売されます。
それにも描かせていただいているので、よかったらブースに立ち寄ってみてくださいまし。

■PSP『ガンダムバトルクロニクル』が出るんですね~。
今回は0083、センチネルの参戦は嬉しいなぁ。
パワードジム、ちゃんと使えるかな'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-08-04 05:04 | ガンダム
2007年 07月 30日

夏コミ本ですが・・

d0018636_2232834.jpg


急遽、アチャ子etc本からガンダム娘本になりそうです。
い、一応、サークルカットにもアチャ子の後ろにノエルいるから大丈夫!(何が?)

■Wiiのガンダム0079MS戦線、なかなか面白いです。
エースパイロットモードは完全にオマケで、オリジナルキャラによる
ストーリーモードのほうに力が入っているのが嬉しいところ'w')
視点はコロ落ちですが、雰囲気はガンダム戦記が一番近い感じがします。
[PR]

by hrwnaginata | 2007-07-30 22:05 | ガンダム
2007年 07月 28日

ホ・・・ホアーッ!

d0018636_22441355.jpg


Wiiのガンダム0079MS戦線より、ホア・ブランシェット伍長です。
声はあらあらうふふの大原さやかさん。
なんか白のオーバーニーはいてますよ!?
22歳でそういうのはく根性に乾杯。

■カードビルダー、ニコニコ動画にアップし始めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1185570275
こんな感じで戦ってます。
対人勝率51%をうろうろしてますが!
せめて55%目指して、頑張ります・・。
宇宙いったほうが勝率いいけど、やっぱり地面が好きノw')
[PR]

by hrwnaginata | 2007-07-28 22:59 | ガンダム