カテゴリ:ガンダム( 114 )


2008年 10月 31日

冬コミ当落

d0018636_20335981.jpg


↑バニーなアヤとノエル~。ウサミミ忘れてますが!(クリックするとオリジナルサイズになります)

■冬コミ、受かってました!
火曜日 東C-16b『なぎなた企画』
ドルアーガシリーズのカイ本と、カードビルダー本だとは思いますが
ムーンブルク王女本もいいなぁと思う今日このごろ。

■『すとぽに』単行本、おかげさまで重版かかりました。
ありがとうございます~。
初版で間に合わなかったところをちょこっとだけ修正できた!

■そろそろサンダーフォース6も発売なんでしたっけ・・。
ジョーシンに行ったときにでも、買って来ようー。

■ガンダムクロニクルは4箱買って
ガンキャ203、フルバ、シャアゲル、ガーベラ、黒ドム
でした。
ガンキャ203が機動13もあって噴いた!
宇宙のエイガー機はこれとジムキャⅡを使い分けていこうー。
Rの108は優秀すぎて、使いだすと他のキャノン機じゃ物足りなくなってしまうので封印気味です。
あと、ジムキャ北米のイラストがいい感じ'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2008-10-31 20:43 | ガンダム
2008年 10月 19日

やさぐれノエル

d0018636_2115422.jpg


■サンクリ41で出していた『がぶがぶびるだ~Ver1.20』、メロンブックスで委託開始してます。
興味ありましたらどうぞ~。『なぎなた企画』で検索かければ出てきます。
※成人向けなので18歳未満の方は購読できません
[PR]

by hrwnaginata | 2008-10-19 21:14 | ガンダム
2008年 10月 04日

サンクリ前ですな

d0018636_005438.jpg


↑新刊は「がぶがぶびるだ~Ver.1.20」です。
夏コミのときのコピー本の拡張版です。
アヤオンリーなのでどれだけ需要があるのやら・・。
今回はショップ委託を頼むことになると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-10-04 00:03 | ガンダム
2008年 09月 27日

がぶがぶびるだ~Ver1.20

d0018636_2314794.jpg


↑サンクリの新刊表紙を入稿してきました。予定通り、カードビルダーの本です。

■500Gの外付けHDDを購入しました。
PSDや撮影動画が増えてきたので、退避用に~。
いま500Gで1万円を切るんですな・・、すごい。
リトバスEXもこれでインストできる!

■GFFアレックスも買ってきました。
プロデューサー、チョバムですよ!チョバム!
記念に今度、アヤ+チョアレで遊んでこようー。
ちょうど模擬戦でてるしね!

■すとぽに購入コメントや拍手、個別レス返せなくて申し訳ないですが、ありがとうございますノw'ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-27 23:10 | ガンダム
2008年 09月 24日

サンクリ用表紙ラフ

d0018636_21433618.jpg


↑サンクリで出す予定のカードビルダー本です。明日までに表紙は完成させなくては

■すとぽに単行本、発売となりました
手にとって下さった皆様には、ほんと感謝感謝です!
販促ポップや紹介文などを作ってくださった各ショップや、すとぽにを取り上げてくださったブログ、サイトにもありがたいかぎりでした!
そしてコメントや拍手で購読報告や感想もありがとうさまですノ'w')ノわーい
これからも頑張っていきたいと思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-24 22:09 | ガンダム
2008年 09月 08日

こみトレおつかれさまでした

d0018636_0371037.jpg


↑オーガスタの休日なアヤ・スワンポート。

■こみっくトレジャー、お疲れ様でした&ありがとうございました!
作業が残っていたので、GCBコピー本刷って行けず&かなり早く撤収になってしまいましたがノw')
それの関係でスケブもお受けできなくて申し訳ないです・・。
つ、次の関西イベントではなんとか!
無事にクロニクルケンプファーも手に入りました! やっぱり絵柄カッコイイ!
ニコ動画見てくれているとの声をかけて下さる方もちょこちょこといて、ありがたいことです。
GCBコピー本は、もういっそ今までの突発コピー本のものも含めてもうちょいまとめてオフセにしようかと、帰りの電車で考えてました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-08 00:52 | ガンダム
2008年 08月 24日

夏コミおつかれさまでした(遅

d0018636_16305990.jpg


涙目アヤ・スワンポートです。

■夏コミ、おつかれさまでした&来て下さった方々にはありがとうございました!
3日目は曇りで外はむしろ涼しいくらいだったんですが、眠さでへろへろでした。
しかし前日徹夜のコピー本作業は「コミケだなぁ」という感じがしてやめられない!

次は9月7日のこみっくトレジャー12です。
H-40a 『なぎなた企画』
夏コミで出したカイ本のRGB15RGB14(すみません間違ってました)と、がぶがぶびるだ~Ver1.25を持って行こうと思います。

そして、どなたかこみトレにこられる方で、カードビルダーのトレードをお願いしたいのです。

求)クロニクルの素ケンプファー
出)クロニクルのシャアリックドム

実は再録クロニクル、素ケンプファーだけ出なかったままでorz
手前勝手ですみませんが、一番早く声かけていただいた方と、ということで!
よろしくお願いします~。

■さっそくスペシャルクリエイティブモデルEXのガンダムを手に入れたんですが
やっぱりいいなぁ'w')
ガシガシポーズつけて遊べますし!
好みの分かれるアレンジですが、これはジムが楽しみです。
そしてセットで買ってるので、ザクがどんどん増える罠が待っていました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-24 17:04 | ガンダム
2008年 08月 15日

もう夏コミ真っ最中ですな

d0018636_19504192.jpg


アヤ・スワンポートです。カードビルダー本の素材。

■夏コミ最終告知です
3日目 東H-41a 『なぎなた企画』
『RGB-14』 ドルアーガの巫女カイの本です。オフセ18禁
『がぶがぶびるだ~Ver1.25』カードビルダーのパロディ本。コピー薄本

同人誌『ROあふた~きんぐだむ』にも2枚ほど、プリ母さんを描かせてもらってます。
詳細はこちら→告知サイト

壱月堂さんところの同人誌にもゲスト絵を描かせてもらいました。
壱月堂さんのサイト
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-15 20:10 | ガンダム
2008年 08月 01日

もう8月!

d0018636_7142928.jpg

↑ガンダムバトルユニバースでもオペレーターに起用されたミユ・タキザワ軍曹~。

だいぶ間があいちゃいました。お久し振りでございます。
ついにセミも鳴きだして、夏真っ盛りですね~。

■夏コミ本『RGBー14』の表紙を入稿しました。
d0018636_7193040.jpg

中身はまだ執筆中・・。前回RGB13の一応続きにするつもりですが、どうなることやら!
そういえばカイの白い水着姿が目にとまって久し振りにメガミマガジンを買っちゃいましたよ。

カードビルダー本も余裕があれば作っていきたいです。
こっちはエロじゃなくギャグやあるあるネタ中心でいけたらいいな。
ニコ動を見てくださってコメントや拍手で反応してくださる方もいて、ありがたい限りですよ~!
カードビルダー自体は全然やりに行けてません。禁断症状が・・。
1週間やらないと壮絶に腕がなまってしまうんで、再度中将にあがれるかどうかノw')アルビオン・・
でも次期バージョンアップの気配が出てきたので、ほっとしてます。まだ年内は楽しめそう。

■一迅社リトルバスターズ!コミックアンソロジーエクセレントに漫画を描かせてもらいました。

■モンハンP2Gは、やっとゲリョスを倒して、☆3の緊急クエストが出現したあたりです。
うなれ、クイーンブラスター!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-01 07:30 | ガンダム
2008年 06月 29日

この感じ・・・!

d0018636_7344020.jpg


ひさしぶりにガンダムカードビルダーより、エリナ・グッドウィルです。
覗かれてると感じた瞬間、さっと胸を強調する策士さん。
下にひらひらつけたら水着っぽくなってしまった・・。

旧プロバイダのほうのアドレスだと2日ほど落ちたままですね・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-29 08:59 | ガンダム