カテゴリ:ガンダム( 114 )


2010年 06月 15日

タイプLなオペ子さん

d0018636_1082157.jpg


↑SDガンダムカプセルファイターオンライン(長い・・)のいつか実装されるであろうオペ子さん
上半身しか資料が無かったので仕方ないのです!

■コミコミお疲れ様でした!
来て下さった方にはありがとうございました~。
新刊あるにも関わらず、徹夜でへろへろ・・というか会場でも寝てましたが!

カイ合同本『micobitch』は、6/27サンクリ48にて
J26a 『slice slime』さんのブースでも頒布しますので
よろしければ是非!

■夏コミ受かりました!
というか書くの忘れてました!
3日目 東M-02a 『なぎなた企画』
DQモンバトかこつけて、DQお姫様本で行こうと思ってます。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-06-15 10:19 | ガンダム
2010年 01月 06日

ジム改ノエル

d0018636_22465072.jpg


↑バトラインのバズーカジム改の絵ががかっこよすぎで
最近はずっとカードビルダーでもジム改がスタメンです。
[PR]

by hrwnaginata | 2010-01-06 22:29 | ガンダム
2009年 12月 29日

今年最後の

d0018636_13502361.jpg


↑3月くらいまでは続いて欲しいカードビルダー祈願のノエル伍長。おっぱいおっぱい
[PR]

by hrwnaginata | 2009-12-29 13:51 | ガンダム
2009年 11月 20日

じゅあーっぐ

d0018636_4373479.jpg


↑ジュアッグ、片腕をハンドマニピュレータに換装した仕様です。
ガンダムカードビルダーでも出して欲しかったんだよなぁ。
こいつなら、しまった弾が切れたウワーにならなくても済むし!

■注文していたねんどろいどナオ・スタッカート学園版が届きました。
かわえーノ'w')ノ
デフォルメ体型ながら、胸のボリュームが強調されてるのもいい感じです。
d0018636_4401553.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2009-11-20 04:43 | ガンダム
2009年 10月 01日

レイコとか

d0018636_3385688.jpg


↑レイコ・ホリンジャーです。カードビルダーをやってなくても好きな人が多いおっぱいさん!
0083版よりも、こっちのコスチュームのほうが好きです。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-10-01 03:41 | ガンダム
2009年 09月 24日

雨天ノエル

d0018636_18184530.jpg


↑中の人である那須めぐみさんが結婚されたそうで、今日のラクガキはノエル・アンダーソンなのです。

■PS3ガンダム戦記は、傭兵を作って現在はジムコマ宇宙戦仕様、ガンダムEz-8で遊んでます。
旧戦記でもそうでしたけど、強機体で無双するとすぐ飽きちゃうんですよねぇ。
サベ狩りとか速度重視のときはまた変わってきますけど!
あと、シールドの格闘チャージ継続はバグなのか、仕様なのか、扱いがむずかしそうだ'w')ヾ

そしてDLCはGP01よりもマドロックが来て欲しいなぁ。
せっかく7号機が出てるんだし、G01~G07まで揃い踏みさせられたら嬉しいのに。

『がぶがぶクロニクル』のショップ委託が始まってます
まんだらけさん、とらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱ってもらっています。
よろしくお願いします。
まんだらけさん、とらのあなさんのほうでは夏コミの『RGB16』もありますので、興味ありましたらこちらもどうぞ~。
※成人向けですので18歳未満の方は購読できませんのでご注意をば!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-24 18:52 | ガンダム
2009年 09月 09日

ガンダム戦記

d0018636_16301912.jpg


↑ガンダム戦記よりシェリー・アリスン中尉。
ミッションで稼いだポイントで好感度を上げるそんなゲーム。(違います)
でもやっぱフリーミッションのオペ子はノエルがよかったなぁ。

■こみトレ14お疲れ様でした
来てくださった方々にはありがとうございました~。
徹夜で早朝に食べたカップ麺と強強打破が裏目に出て午前中は始終ダウンしておりまして
今回はスケブとか無理でした。すみません!

そしてカイ抱き枕、もうちょっと待ってください!ノw')

■同人誌ショップ委託情報
d0018636_14442043.jpg

夏コミ刊『RGB-16』、とらのあな、まんだらけさんで委託してもらってます。
こみトレ新刊『がぶがぶクロニクル』は、とらのあな、メロンブックス、まんだらけさんで委託してもらう予定です。
一番早いのはまんだらけさんだと思われます。
興味ありましたらよろしくお願いします~。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-09 14:45 | ガンダム
2009年 09月 06日

こみトレ前夜

d0018636_23573663.jpg


↑新戦記より、シェリー・アリスン中尉です。隊長もですが、口の形がみなみけチックなので'w')
パワードジムまで75万か・・。

■こみっくトレジャー14当日ですな
5号館 K-40b 『なぎなた企画』
です。
ノエル本とカイ&フローラ本をもっていきます。

■オークス コミックXO10月号に「リュリュっとライフ」2話を描かせてもらいました
[PR]

by hrwnaginata | 2009-09-06 01:10 | ガンダム
2009年 08月 13日

夏コミのことその2

d0018636_164680.jpg


■もう明日から夏コミですな
・とりあえず、上の画像がカードビルダーのコピー本]『バイバイびるだ~』表紙?です。
なんでトイレ?自分でもわからない!
健全なのか成人向けなのかもまだ分からないですが、GCBのことをつらつら書き描きしてると思います。
多分100円です。
この土壇場のドタバタさがコミケは楽しいです。

・友人のところの同人音楽CD『季節交差点』のジャケット等を描きました
CLANNADのアレンジ曲集です→ジャケ絵はこちら

・レトロゲームキャラアンソロジー『D.I.P SWITCH』に2P漫画(再度告知)
詳細はこちら

・とらのあなの『東方水酔祭』の冊子に2Pほど描かせてもらいました

・大和狸さんとのリース合同本『ろいやるほすと』は僕が夏コミに加筆間に合わずで・・。
こちらはのちほどショップ委託になると思います。すみません・・
Comic1版は夏コミでも頒布しますんで、興味がありましたらこちらからどうぞ!

あいかわらずばらばらで見づらい告知ですんませんノw')

↓もうひとつの表紙候補
d0018636_23483079.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2009-08-13 23:39 | ガンダム
2009年 06月 22日

陸戦用犬と抱き枕

d0018636_20253979.jpg

↑エイガー少尉とノエル伍長、架空戦記のゲーム画面っぽく
カードビルダー自体はなんとか中将まで戻れました
しかしまた遊べない期間に入るので、速攻で降格しそうorz

■PSP戦場の絆を買いました
今さらですが、これなら酔わない!
あと、3人称視点があったんですな・・。コクピット視点が苦手なので、これでだいぶやりやすいです
まだ連撃もうまく決められませんが、ノエルの声はやっぱ和むなぁ

■カイ抱き枕のラフ、こんなのになってます
d0018636_20394050.jpg

うーん、液体表現とかは必要無いでしょかどうでしょか
[PR]

by hrwnaginata | 2009-06-22 20:51 | ガンダム