なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ガンダム( 114 )


2013年 08月 10日

夏コミ直前です

d0018636_0275410.jpg


■夏コミ直前ですね
例大祭は欠席でしたが今回はちゃんと参加してます。よければお越しくださいませ~'w')

2日目 東ネ-12a 『なぎなた企画』

ガンオン準拠のノエル伍長の薄い本『RGB23』と、既刊ですがモバマス本『たわわフルーツ』を頒布予定です。
ラブライブ合同本は諸事情で9月のこみトレまわしになりました。すみません・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2013-08-10 00:33 | ガンダム
2012年 08月 30日

お久しぶりです

d0018636_1304235.jpg


↑ノエル伍長~'ヮ')

■夏コミお疲れ様でした→こみトレ参加してます
夏コミ、寄って下さった方にはありがとうございました!
新刊の修正ミスで一時的に販売停止をもらってしまい、頒布数が少なくなってしまって申し訳なかったですノw')
次のこみトレや同人ショップ委託でもよろしくお願いします。

9/2こみっくトレジャーにも参加しております。
5号館 チ-2b 『なぎなた企画』
です。頒布物は・・
・夏コミ刊『KI-RGB3』
・例大祭の早苗本『さなに~に』
間に合えばモバマスのコピー本も持って行きたいと思います。

■商業情報
アーススターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~』に定期的にマンガを描かせてもらってます。
あと色々ありますが、情報出せるようになったら載せますので~!

■最近は・・
PS3の『機動戦士ガンダムバトルオペレーション』とWiiの『ドラゴンクエストX』を交互にやってる感じです。
あとはモバマスとモバハンを・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2012-08-30 01:41 | ガンダム
2012年 06月 28日

おひさしぶりです。夏コミ受かりました(遅)

d0018636_855968.jpg


↑ノエル・アンダーソン伍長です。カードビルダーも29日にネットワークサービス終了ですね・・

■夏コミ、受かってます
3日目 東ネ-36a 『なぎなた企画』
今回はドルアーガシリーズの巫女カイ本です。ノエル伍長本も持っていけると思います。
いつも通りな感じですが、よろしくお願いしますノ'w')ノ

■商業情報
PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』に登場する『徐晃公明』『王平子均』のキャラクターデザインを担当しました。
公式サイトで武将紹介見れますので、興味ありましたらよろしくお願いします!
PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』応援中!!

アーススターコミックス『真・恋姫無双 ~萌将伝~』にも定期的にマンガを描かせてもらってます。
最近三国アレンジ系の仕事多いな・・っ!
[PR]

by hrwnaginata | 2012-06-28 08:19 | ガンダム
2012年 04月 29日

Comic1、参加してます

d0018636_19324140.jpg


■4/30こみ1、参加してます
お-45a 『なぎなた企画』
なのですが、新刊が間に合わずでノw')参加するだけになりそうな気配・・
冬コミ刊のRGB21は持って行きたいと思います。
よければお越しくださいませませ~

d0018636_19353147.jpg

最近はモバマスとかやってますよ~
[PR]

by hrwnaginata | 2012-04-29 19:36 | ガンダム
2012年 02月 14日

ノエル伍長

d0018636_21303775.jpg

↑バレンタインなノエル伍長でもひとつノ'w')ノ
[PR]

by hrwnaginata | 2012-02-14 21:23 | ガンダム
2011年 12月 15日

ガンダムオンライン

d0018636_242133.jpg


↑ガンダムオンラインのαテスター募集が当たったので、ダブピーノエル伍長ー'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2011-12-15 02:43 | ガンダム
2011年 08月 26日

\ノッエルーン/

d0018636_20222510.jpg


↑「いちねんせんそう、はっじまっるよ~☆」
そんなわけで、ガンダム戦記よりノエル・アンダーソン伍長です'w')

■遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
毎度のことながら、頑張ってない本ですみませぬ・・!
コピーのマミさん本のほうがちゃんとしてたとか、どんだけー。
しかし、湿度が高くて立ってるだけで汗が流れてくる会場内でした。外のほうが快適とか。

さて次は、9/4のこみっくトレジャー18です。

Q-10b 『なぎなた企画』

よろしくお願いします~。
ノエル本もまた出したいなぁ・・。

最近早苗本『さなに~』の問い合わせが多いのですが、すみません、どたばたしていてまだ委託分を送れてない状態で・・。
『RGB20』と同時期に委託させてもらいますんで、もうしばしお待ちを・・!
[PR]

by hrwnaginata | 2011-08-26 20:41 | ガンダム
2011年 06月 16日

梅雨まっさかりですな~

d0018636_17452881.jpg


↑カードビルダーの隠し秘書レイコ・ホリンジャー。
GCBもなんだかんだでまだ続いているのがすごいですな・・。
次の抱き枕はレイコの予定なので、ラフとかできたらまた見てくださいな~。

あ、拍手絵もちょこちょこ差し替えておきました」'w')」
[PR]

by hrwnaginata | 2011-06-16 17:50 | ガンダム
2011年 01月 14日

こみっくトレジャー17で新刊出ます

d0018636_235513.jpg


■あけましておめでとうさまです(遅すぎ)
今年もまたりとよろしくお願いします~。

さて、もう数日後に迫っているこみトレに参加しています。

1/16こみっくトレジャー17
5号館 K-33a『なぎなた企画』


冬コミで出せなかったオペ子本(というか主にノエル)『RGB19』が新刊です。
冬コミの僧侶賢者合同誌『IM' LOVIN' IT』も持っていきますんで、よろさまでっす!

■リボユーミルついにやっと出ますな!
待っていたぜェ! この瞬間(とき)よォ・・・!(バァーン)
ドリルロール髪もガントレット指もリボ可動とかいい感じに表情つけられそうでわくわくです!
ドルアーガの迷宮も配信開始されているんで、こみ1は巫女カイにしようと思ってるんですが
ユーミルでもいいなぁ・・前の本は未完成だったし、と思い始めているところです。ぐぬぬー
[PR]

by hrwnaginata | 2011-01-14 02:58 | ガンダム
2010年 06月 23日

TYPE-Dオペ子

d0018636_147171.jpg


↑カプファのDオペ子です。大体はこのオペ子さんをセットしているので描いてみました


よく使うユニットはこんな感じノ'w')ノ
d0018636_12154981.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2010-06-23 14:15 | ガンダム