2009年 07月 15日

お久し振りでしかない!

d0018636_22414823.jpg


■色々てんやわんやで更新できてませんでした・・すみません
画像はこれもアップするの忘れていた夏コミ新刊『RGB16』表紙ラフです。
えぇ、DQMバトルロードⅡにフローラカードが追加されたので、急遽2キャラで行くことに!

■というわけで、夏コミ新刊は『KI-RGB2』から『RGB16』に変更になりました
アニメ版ドルアーガの塔の巫女カイと、DS版ドラクエ5のフローラの男性向け同人誌となってます。

あっあと、カイ抱き枕のほうも持って行くつもりでいますので~。
ただ、他作業がおしていてまだ入稿できていない状況なので、出来上がりの日程次第では間に合わないかも知れません。
その場合はスペースで予約(?)を受けて、後日送らせてもらう形になるかも知れません。
できるだけそうならないようにしますノw')

へぐり村役場の大和狸さんとの聖剣3リース合同本『ろいやる☆ほすと』の加筆修正版が出ます。
表紙もころりと変わっている予定ですので、そちらも興味ありましたらどうぞ~。

■108号さんのレトロゲームキャラアンソロジー『D.I.P SWITCH』に2Pほど漫画を描かせてもらいました
お色気程度にとどめてしまったんですが、もっとエロエロでもよかったのかorz
詳細はこちら!

■OKSコミックスより単行本『エロきゅん実験室』、発売中です
すとぽにともども地元の本屋に両方置いてあって、いつまでも売れ残ってるのが心臓に悪いですトホホ。
※成人向けなのでご注意をば、あと内容かなりアレなので要注意をば・・

■一迅社『宇宙をかける少女コミックアンソロジー』に漫画を描かせてもらいました
って、だいぶ事後報告になっちゃってますが!
しかしほんと最後まで高嶺ねーちゃんの活躍の場があんまり無くて無念・・。

コメント&拍手へのレス、作業終わるまでちょっと待ってくださいノw')すんません、でも励みになります
[PR]

by hrwnaginata | 2009-07-15 23:11 | 版権物


<< 夏真っ盛り      陸戦用犬と抱き枕 >>