人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

唯先輩、ガン見するのやめてください・・

唯先輩、ガン見するのやめてください・・_d0018636_19334565.jpg


↑あずにゃんさん。紺のダボティーが可愛かった!
CG部屋のほうに脱ぎ脱ぎバージョンがあります


■『エロきゅんv実験室』のカバーはこんな感じです
唯先輩、ガン見するのやめてください・・_d0018636_19441094.jpg
なんだかライトな感じですが
中身はアレな感じなのでご注意をば!
6月25日発売です


■カードビルダー、模擬戦3連続地上でした
リボコロ→オデッサ→リボコロと、宙域含まなかったのって珍しかった気がします
そしてマドロックの武装を「ロングBR+01盾」から、「ジム改ハイバズ+アレ盾+強化炸裂」に換えました
前者はある程度はオールマイティなのですが、火力がギリギリ足らないことが多かったんです
そこで完全に中距離特化にして、強炸の過剰火力にしました
突っ込んでくるガーベラのゲル盾、核盾を1回の攻撃で割れるので、相手も怯んでくれて助かってます
ただ、青撃ちがまったく安定しないという・・
ジムライフル+強炸も強いんだケド、あの撃ち方がガンダムタイプに壮絶に似合わないんだよなぁノw')

■抱き枕カバー、調べてみたら160×50サイズだと制作単価だけで1万円オーバーするんですな・・
まさかこんなに高かったとは!

by hrwnaginata | 2009-06-17 20:11 | 版権物


<< 陸戦用犬と抱き枕      夏コミとか色々 >>