人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

夏コミとか色々

夏コミとか色々_d0018636_22584511.jpg


↑ノエル・アンダーソン少尉です。姐さんさん!姐さん!

■コミックマーケット76、受かりました!(遅
3日目 東セ-12a 『なぎなた企画』
です。前回と似たような位置だと思います。
アニメ含むドルアーガの巫女カイ本『KI-RGB2』と、あと、カイの抱き枕カバーとか実験的に作っていこうと思ってます。
ただ需要がどれくらいあるのか分からないので(数量的な意味で)、拍手にでも反応もらえたら参考になりますのでよろさまでっす。

カードビルダー本というかもはやノエル本なんですが、それも夏コミまでには作って、ショップ委託したいところです。

■コミコミ、お疲れ様でした(遅
来てくださった方々、ありがとうございました~。
ペーパーのみの、新刊無しですみませんorz
2つくらい隣がデジラバでさすがの行列っぷりでした。あとで知ったんですが澪本だったんですな'w')
次回、大阪での参加はこみトレになると思います。

単行本『エロきゅん実験室』(OKS COMIX)が6月25日に発売予定です
当初は「博士と助手ちゃんのヤッてみようイッてみよう!」とえらい長いタイトルで登録されていましたが
エロとか入れて実も蓋も無いタイトルにしてしまいました。
内容はエロというか、どっちかというとナンダコリャな漫画なので、呆れながら読んでやってもらえればありがたいです。
※成人指定ですので18歳未満の方は購読できません
とらのあなさんだとポストカードがついてきますので、よろしくお願いします!

■拍手レス~

by hrwnaginata | 2009-06-15 23:18 | ガンダム


<< 唯先輩、ガン見するのやめてくだ...      orz >>