なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

お座りノエル・アンダーソン

d0018636_852190.jpg


↑どこかで見かけた絵のポーズを見てコレだー!と真似てみたノエル伍長

■なにをやってもグダグダで駄目な今日この頃です
うーん、空回りばかりしている気がする
単行本作業も今月中には終わらせなければーなのですが、うーん

■6/7のComic Communication 13情報
R-30b  『なぎなた企画』
コミ1のリース合同本『ろいやる☆ほすと』と、新刊カードビルダー本を持っていく予定です
また会場唯一のGCB本になってそうですが!ははは・・まだだ、まだ終わらんよ!(稼動的な意味で
あと、残っている既刊もちょこちょこと~
コミコミでは初の壁配置だった気がするので、なんとか新刊は作っていきたい!

■そんなカードビルダーは久し振りにアプ射爆場とか出てました
エイガー+ジムキャノンアフリカ戦仕様
ラリー+パワードジム
ノエル+ジムストライカーテスト機仕様
アヤ+装甲強化型ジム
でやってみました
なんというか、全てにおいて中途半端なデッキでした
でも、最近好きなMSばかりでかためてあるので楽しかった'w')

■拍手レス~
GCB、サブカしか居なくて折れそうな心を支えて貰ってます byジオン新兵少尉-モビルタンク愛好家-
新規が少ないから、尉官帯はそうなっちゃってるかも知れないですな・・
少尉あたりならまだCPUメインでスキルを上げるのがいいかと思いますよ~、対人戦は佐官からで!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-16 09:40 | ガンダム


<< エロゲ      無表情リース >>