2009年 05月 11日

無表情リース

d0018636_23401550.jpg


↑目に瞳孔開いてるみたいで怖い!

■ガンダムユニコーン、アニメ化するんですな!
HGUCでシュツルムディアスやアイザックとかZZのMSが出るのは、そういった理由でしょうか
ユニコーンをキリ番で出すために番号進めてるのなら、ジム改も早めに出てくれる・・かな?

■拍手レス~
リース本は書店に委託されるのですか?
最初はComic1の後に委託するつもりだったんですが、コミコミも近いので
まずはそちらにも出展してから考えようとあいなりました
なので、それでも在庫が残った場合までお待ちください・・すみません!
きょにゅりーすが非常に良い感じで! むしろもっとこう、零れ落ちる感じで!
槍を振りおろすたびにはぼろんとみ出してそうですが!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-11 23:48 | 版権物


<< お座りノエル・アンダーソン      くんくん明日香様 >>