なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

くんくん明日香様

d0018636_20461682.jpg


↑エンディング前の登校後です。「かなり洗ったのに羽田君のにおいまだ残ってる・・」みたいな
俺つばアンソロで使うには危険すぎたのでお蔵入りネタ

■母の日でした
来週だと勘違いしていたので慌てて西友に走るアリサマでした

■こみっく1新刊のリース合同本『ろいやる☆ほすと』なんですが、6月6日のコミコミにも持って行きたい所存です
あとはカードビルダー本ですが、が、頑張るしかない!
ノエルやアヤもそうですが、エリナも描きたいなぁ

■拍手レス~
>リース本よかったです。最近えちーリース絵がない気が・・・もっと養分を!!
どもさまです&尻切れトンボで申し訳ない・・あのあとまだ4ページ続くので近いうちにサイトにアップしたいとこです
d0018636_20541751.jpg

まあよくあるパターンのなんですが!
>頑張ってください
らじゃー!
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-10 21:01 | 版権物


<< 無表情リース      きょにゅリース >>