2009年 05月 08日

クリアしました

d0018636_221260.jpg


↑会話システムのおかげで、行く先々の嫁子供の反応を見るのが楽しくて
速攻でクリアしてしまっておりました
今さらですが、いいRPGでした!

でも子供産んですぐにああなってこうなって復活するわけだから・・あれ?まだ乳張ったまま?
ドラクエはあいかわらずえろえろだなぁっ'-')っ


■がんばってウェブ拍手のレスもつけてみよう計画
>博士と助手・・・期待しています
誰得な単行本を目指して、現在作業中でっす!
>いしょとれのエロ絵・・・待ってました!!
どんどん描いていきたいとこですよ! 筋トレもやってるのでこれぞ趣味と実用
[PR]

by hrwnaginata | 2009-05-08 22:06 | ドラクエ


<< きょにゅリース      さくばんはおたのしみでしたね >>