なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

すとぽに抱き枕

d0018636_1061482.jpg


↑抱き枕って買ったことないですけど、作るのは楽しそうなんでそれっぽいラフとか描いてみてました。
色んなところがはだけやすいカイとか、楽しそうなんだよなぁ。

■Comic1☆3、サークル票がきてました。
し-58a 『なぎなた企画』
新刊は大和狸さんとの合同リース本です。
よろしくお願いします。
成人向けですので、お越しの際はご注意をば。
GCB本はちと時間的に無理が・・。コミコミになると思います、すみません!
・・それまでカードビルダー、まだあるよね?

■ComicXOのほうで連載させてもらっている助手ちゃん漫画、単行本にしていただけるとのことです。
ありがたや~ノ'w')ノ・・って、もう書いたような気もする・・
読者投稿ページでも、たまに助手ちゃんイラストを描いて送ってくださる方がいて、こちらも嬉しいかぎりです。
昔は僕もエロ漫画雑誌投稿やっていたんで、なんだか懐かしい・・。

■KOF12ももう稼動してるんですな。
確かまだ筐体売りの先行なんですっけか・・。
地元に入るのはいつになるやら。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-04-15 10:05 | オリジナル


<< リース合同本表紙      ハンタ子、大ピンチ! >>