2009年 02月 25日

やったー!カッコイイー!

d0018636_20185453.jpg


↑某所の書き込み用に作ったネタ絵です。ノエル&アヤ。

■DQMバトルロードⅡ、3月にバージョンアップなんですな'w')
とりあえず小さなメダルキャンペーンで星ふるうでわを手に入れたいところです。
今使っているデッキは・・
主人公:いかずちの杖、まほうのたて、まどうしのローブ
あくましんかん
シルバーデビル
全員が灼熱系なので、合体技ベギラゴンをぶっぱなして遊んでます。

■カードビルダーのほうは、最近マドロックが全然役に立たずに連敗しまくってるので
デッキを近距離のものに切り替えてみてます。

ノエル+教コン+ブルパ+スナ盾+BD3
ラリー+出力ジェネβ+クゥエルBR+01盾+GP01
エイガー+カメラ破壊+ジムライフル+コマ盾+ジムキャノンⅡ
艦長コリニー+脱出艇

ぶっちゃけ、ガーベラ+BD2+ザク改と変わらないデッキなんで安定して勝てるアリサマorz
マドロックは1ユニット戦とか機体が2機以下の戦いでは強いんですが
盤面にユニットが多くなることによる事故率が怖すぎる気がします。
3機デッキでマドの使い方上手い人の盤面での捌き方を見てみたいorz

■東方緋想天のネット対戦、ちょこちょこやってるんですが
パチュリーのAA4B6Cサマーレッドの基本コンボをやっと安定して出せるようになりました。
嗚呼、魅惑の2700オーバーダメージ。
入れているカードは
バブル4、ブレード2、エメ4、ピラー3、ノエキ2、ハベスタ2、ロイフレ1、賢者1、泡姫1
なんという防御重視・・。でもセレナは焦ってぶっぱが多いんで切りました。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-02-25 21:02 | ガンダム


<< ファーストサムラーイ      金髪ムーンブルク王女 >>