なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

「強強打破、もう一本あったよねぇ」

d0018636_20571249.jpg


↑コタツ欲しいなぁ・・と思いつつ描きました。あったらあったで居眠りばかりになりそうです

■DSスパロボK、ゾイドジェネシス参戦するんですな!
頑張ってレ・ミィ&ランスタッグを育てたいところですが、部隊抜けたり入ったりが激しいゲームじゃなければいいなぁ。
これを機にコトブキヤのプラモもジェネシスシリーズとかやってくれると嬉しいんですが!
そういえば来月にはもうジェノブレイカーも出るんだなぁ。

■ガンダムクロニクルバトラインはフルパワーGFダムゲーになってしまっていますな
正直来月からーとか悠長なことやってないで、今週から修正入れていくべきだったんじゃないのかと。
カードビルダーと違ってネットゲーなんだし・・。
というか、どうせ数値なんて修正しまくらなきゃいけないんだから、リアルカードの表記は
A~Eとか曖昧にしておいて、サイトで詳しい数値が分かるようにしておけばいいのに。
結局、表記にひきずられて修正しづらいとか、カードビルダーで何を学んだのかと・・。
でもネトゲにありがちな「未実装」がほとんど無いのは頑張ってるなぁと思います。
あとはお気に入りキャラが出てくれればなぁ。ノエルとかノエルとかノエルとかエイガーとか。

■アニメドルアーガの塔2期、観ていてわくわくします
原作がないぶん、展開が読めないというのは重要なんだなぁと思います。
とらドラ、クラナドは作りが丁寧で見ていて楽しいけど、やっぱりこういう「次週はどうなるんだ」というわくわく感は薄いからなぁ。
サンテレビが今回は結構遅れているから、BS日テレでも放映してくれるのは助かりました。
[PR]

by hrwnaginata | 2009-01-21 21:27 | オリジナル


<< ボーカロイドコス      歩巳 >>