なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 27日

年の瀬です

d0018636_21163950.jpg


■冬コミは
3日目 東1ホール C-16b 『なぎなた企画』
です
RGB15の入稿もなんとか完了しました~
サンクリで出していたがぶがぶびるだ~Ver1.20、既刊本も持っていきます
よろしくさまです!

■もう今年もあと数日に~
2008年は初単行本も出してもらってありがたい年でした
出してくださった一迅社さん、紹介してくださったサイト様
そして手にとってくださった方々には、改めてありがとうございました!

そして今年もカードビルダー三昧だったように思います
どこまでサービス続いてくれるかなぁノw')せめて大将いきたい
いつもノーリアクションですみませんが、ニコ動で多くのコメント
いつもありがたいかぎりですよ~
また何かアップしたら見てやってください

■ガンダムクロニクルバトライン、なかなか面白い、というか斬新なシステムになってますな
強デッキを作って勝ちまくればいい、というわけじゃないあたり、考えられてるなぁ・・
でもGNO2と一緒で、ルールが分かるまでの敷居がちょっと高めでもあります
これはカードビルダーとは別ベクトルで楽しめそうなガンダムゲーです
ジムスナイパーⅡ(ラリー・ラドリー機)もあるしね'w')!

■オークス出版COMIC XO2月号に『ヤッてみようイッてみよう!』9話を描かせていただきました
最近、掲載報告していなかったような・・orz
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-27 21:34 | ガンダム


<< あけましたー      冬コミ本表紙、入稿しました >>