なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

おっぱい屋

d0018636_16331520.jpg

↑むしゃくしゃしてやった。今はぱふぱふしている

同じ絵の差分ばかりでごめんなさいノw')
ああでも、ろりきょにゅはいい・・心が洗われる

■ドラゴンクエストモンスターバトルロード(長いよ)、Ⅱの先行稼動が始まったみたいですね
ちょこちょこ近所の西友で遊んでるんですが、とどめ演出がカッコイイのと
ムーンブルク王女の黒タイツがすごく気に入ってるんです
ちびっこ達は金髪ムーンしか知らないだろうに、あえて紫髪なのは超GJでしかない
使ってるモンスターはあくましんかん、キラーマシーン、ドラゴン、マドハンドあたり
[PR]

by hrwnaginata | 2008-12-03 16:47 | 版権物


<< ユグドラ王女      ガンダムガールズ(ジオン) >>