なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

冬コミ当落

d0018636_20335981.jpg


↑バニーなアヤとノエル~。ウサミミ忘れてますが!(クリックするとオリジナルサイズになります)

■冬コミ、受かってました!
火曜日 東C-16b『なぎなた企画』
ドルアーガシリーズのカイ本と、カードビルダー本だとは思いますが
ムーンブルク王女本もいいなぁと思う今日このごろ。

■『すとぽに』単行本、おかげさまで重版かかりました。
ありがとうございます~。
初版で間に合わなかったところをちょこっとだけ修正できた!

■そろそろサンダーフォース6も発売なんでしたっけ・・。
ジョーシンに行ったときにでも、買って来ようー。

■ガンダムクロニクルは4箱買って
ガンキャ203、フルバ、シャアゲル、ガーベラ、黒ドム
でした。
ガンキャ203が機動13もあって噴いた!
宇宙のエイガー機はこれとジムキャⅡを使い分けていこうー。
Rの108は優秀すぎて、使いだすと他のキャノン機じゃ物足りなくなってしまうので封印気味です。
あと、ジムキャ北米のイラストがいい感じ'w')
[PR]

by hrwnaginata | 2008-10-31 20:43 | ガンダム


<< とらドラ!      駆け足ムーンブルク王女 >>