なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

カイたんちゃん②

d0018636_2155448.jpg


ウェブ拍手をネタにするこのシリーズ、今回はちゃんと4コマになりました!
意味不明です。
そういえばアニメ誌に載っていたアニメドルアーガ2期のイラストには
ちゃんとカイがいる・・というか、さらに若返ってそうな雰囲気の横顔でした。
クーパとカーヤのポジションを一手に引き受けるつもりなんでしょうか。

■ガンダムカードビルダー、東京でロケテストが始まったようでノ'w')ノ
追加カードがあるかどうかはまだ分かりませんが、心眼アムロは修正受けたようで
また宇宙に出られるだけでも嬉しいところです。
最近のデッキはというと・・
エイガー+EXAM+ロングBR+GP盾+マドロック
ラリー+ラスシュー+コマBSG+ロケラン+ジムスナⅡWD
アヤ+伏兵+ブルパ+寒盾+初期型ジム
艦長コリニー+脱出艇
ちょうど1250です。コロニーしか出られませんが!
もう最近は190でも伏兵とれないことが多いので、アヤ機は160まで下げました。
ひさしぶりにパワードジムのいないデッキで遊んでる気がします。

■あ、あと、すとぽに単行本についてくるメッセージペーパーはこんな感じです。
※順番まちがっていたので修正ノw')
d0018636_2358353.jpg

[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-12 21:53 | ドルアーガ


<< らきすた4人組      カイたんちゃん >>