なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

こみトレおつかれさまでした

d0018636_0371037.jpg


↑オーガスタの休日なアヤ・スワンポート。

■こみっくトレジャー、お疲れ様でした&ありがとうございました!
作業が残っていたので、GCBコピー本刷って行けず&かなり早く撤収になってしまいましたがノw')
それの関係でスケブもお受けできなくて申し訳ないです・・。
つ、次の関西イベントではなんとか!
無事にクロニクルケンプファーも手に入りました! やっぱり絵柄カッコイイ!
ニコ動画見てくれているとの声をかけて下さる方もちょこちょこといて、ありがたいことです。
GCBコピー本は、もういっそ今までの突発コピー本のものも含めてもうちょいまとめてオフセにしようかと、帰りの電車で考えてました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-09-08 00:52 | ガンダム


<< すとぽに単行本、9月22日発売...      夏コミおつかれさまでした(遅 >>