なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

夏コミおつかれさまでした(遅

d0018636_16305990.jpg


涙目アヤ・スワンポートです。

■夏コミ、おつかれさまでした&来て下さった方々にはありがとうございました!
3日目は曇りで外はむしろ涼しいくらいだったんですが、眠さでへろへろでした。
しかし前日徹夜のコピー本作業は「コミケだなぁ」という感じがしてやめられない!

次は9月7日のこみっくトレジャー12です。
H-40a 『なぎなた企画』
夏コミで出したカイ本のRGB15RGB14(すみません間違ってました)と、がぶがぶびるだ~Ver1.25を持って行こうと思います。

そして、どなたかこみトレにこられる方で、カードビルダーのトレードをお願いしたいのです。

求)クロニクルの素ケンプファー
出)クロニクルのシャアリックドム

実は再録クロニクル、素ケンプファーだけ出なかったままでorz
手前勝手ですみませんが、一番早く声かけていただいた方と、ということで!
よろしくお願いします~。

■さっそくスペシャルクリエイティブモデルEXのガンダムを手に入れたんですが
やっぱりいいなぁ'w')
ガシガシポーズつけて遊べますし!
好みの分かれるアレンジですが、これはジムが楽しみです。
そしてセットで買ってるので、ザクがどんどん増える罠が待っていました。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-24 17:04 | ガンダム


<< こみトレおつかれさまでした      もう夏コミ真っ最中ですな >>