なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

もう8月!

d0018636_7142928.jpg

↑ガンダムバトルユニバースでもオペレーターに起用されたミユ・タキザワ軍曹~。

だいぶ間があいちゃいました。お久し振りでございます。
ついにセミも鳴きだして、夏真っ盛りですね~。

■夏コミ本『RGBー14』の表紙を入稿しました。
d0018636_7193040.jpg

中身はまだ執筆中・・。前回RGB13の一応続きにするつもりですが、どうなることやら!
そういえばカイの白い水着姿が目にとまって久し振りにメガミマガジンを買っちゃいましたよ。

カードビルダー本も余裕があれば作っていきたいです。
こっちはエロじゃなくギャグやあるあるネタ中心でいけたらいいな。
ニコ動を見てくださってコメントや拍手で反応してくださる方もいて、ありがたい限りですよ~!
カードビルダー自体は全然やりに行けてません。禁断症状が・・。
1週間やらないと壮絶に腕がなまってしまうんで、再度中将にあがれるかどうかノw')アルビオン・・
でも次期バージョンアップの気配が出てきたので、ほっとしてます。まだ年内は楽しめそう。

■一迅社リトルバスターズ!コミックアンソロジーエクセレントに漫画を描かせてもらいました。

■モンハンP2Gは、やっとゲリョスを倒して、☆3の緊急クエストが出現したあたりです。
うなれ、クイーンブラスター!
[PR]

by hrwnaginata | 2008-08-01 07:30 | ガンダム


<< 夏コミ新刊、入稿完了です      読子・リードマン >>