2008年 06月 03日

増えました

d0018636_14543126.jpg


ノエル・アンダーソン&アヤ・スワンポートでございます。
トップページのと同じです。
これ縦配置にしておけば、縮小して携帯壁紙にできたことに今気づきました。

■東方緋想天、面白いですな!
使用キャラは幽々子です。エフェクトが綺麗だなぁ。
ネット対戦もしてみたいものですが、ADSLから光になったので
ポートの開け方がよく分からず、現状放置ノ'w')ノ

あと、とらで見たんですがソフビ鈴仙の意外なデカさにビビりました。

■カードビルダーはついにやっとロングビームライフルを引きました!
これで連邦側で使いたいけど持ってないというカードは無くなったかな。
ジオン側はまだ結構あるなぁ・・。クロニクルケンプファーとか。
同じクロニクルシャアリックドムとトレードしたいと思いつつ
なかなか機会がないんですよねぇ・・。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-06-03 15:19 | ガンダム


<< プリ母さん      胸よせノエル伍長 >>