人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

胸よせノエル伍長

胸よせノエル伍長_d0018636_17463786.jpg


ニコ動のミテルだけシリーズがなんだか楽しそうだったので試しに作ってたりしてました。
でもswfをうまいことavi変換できないノw')

■ガンダムスペシャルクリエイティブモデルEXでジムが!
ちょっと前に「ジムも出たら~」と書いていただけに嬉しいノ'w')ノ
2、3個はネット予約しとこう。
GFFでもアレックス・チョバムアーマー着脱仕様が出るのも嬉しいです。
共通であろう内部フレームももうちょい強度を上げてくれればいいんですが・・。
焼き直しが続くのなら、その次はゼフィランサス<>フルバーニアンなんだろうな。

■カードビルダーのほうは、中将まで昇格しました。
これでようやっと0083編の当初の目標を達成できました'w')アルビオンわっほい
最近のデッキは・・

エイガー+強化炸裂+ハロ+ジムライフル+旧フルアーマーガンダム
ラリー+ジェネ出力β+クゥエルBR+アレ盾+GP01ゼフィランサス
ノエル+伏兵+ブルバップマシ+寒盾+ガンダムEz8
艦長コリニー+脱出艇

マドロックの変更されたキャノンレンジだと相手のロングレンジとのにらみ合いが
できないので旧FAに乗り換えました。
回頭8で、機動も15くらいで動けるようになってるんでめちゃくちゃ使いやすい・・。
ガーベラに裏取られてもすぐ振り向けます。
よくキャノンを2弾とも外すのはタマにキズですが!

by hrwnaginata | 2008-05-27 18:34 | ガンダム


<< 増えました      クド公えくすたしー >>