2008年 05月 23日

クド公えくすたしー

d0018636_818283.jpg


クドと関係ないけど、ハンバーガー食べてる佳奈多がかわいらしいですな!
あと風邪ひきました。
涼しかったり暑かったりには季節の変わり目にはやっぱり弱いなぁ。

■商業情報
一迅社『まんが4コマKINGSぱれっと7月号』に『すとぽに』
おかげさまで最終回となりました。読んで下さっていた方々、本当にありがとうさまでした!
9月頃に単行本を出してもらえるということで、もう少しお付き合いくださると嬉しいです。
オークス『コミックXO7月号』に『イッてみようヤッてみようfile.05』
助手ちゃん5話目です。こちらは成人向けですので要注意をば。

■カードビルダーのほうは、少将のゲージ中間あたりまで来ました。
ここまでは順調に伸びて、いつもここからガックーンと下がっていっちゃうんですよねぇ。
絵、というか商業もそんな感じだから仕事も遊びも大して変わってないなぁ自分ノw')

■Comic1で出していたPrincess-RGBですが、在庫分を通販にまわすかどうかは
ちょっとまだ考え中です。すみません。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-05-23 09:12 | 版権物


<< 胸よせノエル伍長      ぱたぱたナコルル >>