2008年 05月 15日

アヤ・スワンポート(降下パック仕様)

d0018636_10165473.jpg


↑ガンダムカードビルダーより、毎度おなじみアヤ・スワンポートです。

■おおぅ、もう5月も半ばですな・・。
暑かったり急に寒くなったり、なかなか風邪をひきやすい季節になりました。
でも花粉の季節は過ぎ去ったーバンザイ!


■プライズのスペシャルクリエイティブモデルEX・ザクII寒冷地仕様を手に入れました。
いいですね、コレ。ハッタリ効いたポーズをつけられるので、よく手にとって遊んでます。
無印スペクリのときの陸ガンも可動かなり頑張っていて好きでしたが
EXはガンダムの完成品フィギュアではアルオペ以来のヒットかも'w')
グフ&陸ザク、ガンダム&ザクとシリーズは続いていくみたいなんで、いずれはジムを・・!
d0018636_10371131.jpg


■カードビルダーのほうは、地上ばかりで遊んでいるのでハムロには全然当たりません。
宇宙に出ないぶんにはなかなかのバランスなような気がするんですが、どうなんでしょう。
陸ガン&Ez8降下パック組も回頭がパワードジムクラスまで上がって、ガッカリレアから
ちょい微妙レアまで格上げされたし!
しかし防御陣形に母艦まで含まれてしまうのは勘弁して欲しいなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-05-15 10:38 | ガンダム


<< ぱたぱたナコルル      イベントお疲れ様でした、なので... >>