2008年 04月 19日

アニメ版カイ

d0018636_6455125.jpg


野球延長で、あやうく録画失敗するところだった!
回想だけど、新デザインのカイが出てきたので描いてみました
スポーツウェアみたいな襟元になってますな
でも漆黒の黒髪でよかった。最近は茶髪ばかりだったからなぁ

MMOのほうのスターターパッケージも買いました
しかしドルアーガオンラインと名前でこんがらがるのは困りもの・・

■いつのまにか600万アクセスになってました
ありがとうさまです!
キリ番の方からリクエストいただけたので、機を見て読子を描きますね

■今月の商業掲載
一迅社まんが4コマKINGSぱれっと6月号
一迅社世界樹の迷宮IIコミックアンソロジー
オークスコミックXO6月号
[PR]

by hrwnaginata | 2008-04-19 07:24 | ドルアーガ


<< なのは合同本まにあいました      カーヤ >>