2008年 03月 30日

アニメドルアーガを見た

d0018636_1746533.jpg


■Gyaoで1話先行配信をしていたので観ました。
普通にファンタジーアニメとしても面白そう。
そしてやっぱりヒロインが黒髪なのはいいなぁ。
というわけで↑はそのヒロインのカーヤです。

そういえばドルアーガの生みの親である遠藤氏が
「ヒロインが触手モンスターに捕まるシチュエーションは
根強い人気があるから必ず入れること」

と発言していたし、期待したいと思います'w')

■カードビルダー、東京3店舗でVer2.02のロケテスト中のようで!
追加カードは無いようですが、既存キャラのパラ見直しや能力追加とか、かなり変更があるみたいでワクワクします。
個人的にはゼータに行かずに排出停止カードを絵柄刷新して再追加・・とかでいいんだけどなぁ。

■Comic1☆2、スペース番号が分かりました。
せ-43b 『なぎなた企画』
です。
今のところ、世界樹の迷宮IIの公女様本と、なんかまたカードビルダーのコピー本を
作っていきたいと思ってます。
今はアヤ熱が高まっているので、アヤばかりかも知れませんが!
アヤックス強いよアヤックス
あとは、なせなるさん主導で、リリカルなのは(シリーズごっちゃ)合同本を。
僕はギンガを描いてると思います。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-03-30 18:05 | ドルアーガ


<< レイコ・ホリンジャー      アヤ・スワンポート >>