2008年 03月 23日

ひさしぶりにあやね

d0018636_19342627.jpg


デドアラのあやねです。無駄に大きく描きすぎました。

■一迅社まんが4コマKINGSぱれっと4月号に『すとぽに』#11
オークス出版コミックXO4月号に助手ちゃん#3を描かせてもらってます。

■世界樹の迷宮Ⅱをやっと再開できました。
現在、3層を突破して4層です。
3層ボス、強かったなぁ・・。
レベル50で苦戦するとは、というか5回ほど全滅しました。
公女様の下半身デザイン資料がほしいところです。
グラドリエルと微妙に違う・・ロングスカートだしなぁ。

■カードビルダーは、クロニクルSP2弾と攻略本も無事入手。
ノエルの非GCBカードが出ないとか、もうねorz
でも、ノエルもメイもこれでサイドローダーに入れずに使いまくることができますノ'w')ノ

久し振りに特殊作戦が高性能機推奨戦で宙域だったので
対デンドロ&ノイエの特訓を兼ねて出撃をば。

アヤ+伏兵+ブルバップマシンガン+アレ盾+アレックスチョバムアーマー
エイガー+ラストシューティング+寒冷地マシンガン+ジムライフル+バストライナー
艦長コリニー+脱出艇

バストライナーは出力70%orクリティカルでビームバリアを貫通するんで
なかなか善戦してくれてました。中のFAもデンドロキラーだし!
しかしEXAMが発動したノイエには結局追いつけずに終わることもあったなぁ。
あと、爆導索ってちゃんとあったんですね・・。バグで存在しないと思ってました。
伏兵チョレックスは硬いことは硬いんですが遅すぎで、普通に400未満におさえた
素アレックスで行ったほうが活躍してたなぁ。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-03-23 20:03 | 版権物


<< アヤ・スワンポート      なりきりカイ >>