なぎなた企画絵日記blog

hirowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

なりきりカイ

d0018636_2314854.jpg


ドルアーガの塔RoBスターターパックに『「カイなりきりセット』
こういう装備は出るとは思ってましたが、レア系じゃなくてひと安心です。

よく「ドルRoBはやらないんですか」とコメントや拍手をいただきます。
アーケードのドルアーガオンラインのように本来のドルアーガ色が残っていたら
バランス悪くてもキャラ愛だけで楽しく遊べてしまうところなんですけど
さすがにこのMMOはそれが感じられないのがネックで・・。
あと、あのオサレな塔の概観がどうにも馴染めないノw')
なりきりセットを買ってみてから、手を出してみようと思います。

アニメドルアーガも、公式サイトに新PVが出てました。
幼い主人公と接しているのが大人カイなのかなぁ。・・幼い頃でも年齢あわないか。

■Comic1-2、無事にスペースとれていたようです。
世界樹Ⅱの公女様本の予定ですが、気分次第でカイとか
ユグドラ王女とかも描いてるかも知れません。
あと、合同でリリカルなのは本も出展予定です。
[PR]

by hrwnaginata | 2008-03-13 02:49 | ドルアーガ


<< ひさしぶりにあやね      今日は巫女の日 >>