2008年 03月 03日

ゆっくりしt(略

d0018636_2012490.jpg


対戦動画用のネタの1つでした。
動画やこの絵日記で対戦相手の方から反応あったり、ありがたいかぎりです!


■アヤ+教コン+ブルパ+コマ盾+アレックスという395抑え高級機を試し始めました。
そしてアレックスの継戦能力の高さに改めて驚かされます。
性能自体は250クラスだとは思うんですが、腕ガト20発は多すぎ!
15発でいいと思うなぁ・・。

知人がやっているヤフオクレート観測所に、別の知人がコスト計算機ツールを試験公開中なのです。
なかなか使いやすいので、お家でデッキあれこれ考えるおともにどうぞ'w')ノ

■世界樹IIは現在15Fで作業が忙しくなって止まってます。
やり始めると軽く3時間は経っちゃうからなぁ・・。
ネーム作業しにモスへ行って、息抜きにDS開いたら最後、あれ・・もう夕方?みたいな('w';

コメントいろいろいただいているのに返せてなくてすみません!
でも読んでるときはうれしくてニヤニヤしております(キモーイ
[PR]

by hrwnaginata | 2008-03-03 20:29 | ガンダム


<< お絶望なさいましたか!      セカキュー2 >>